浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



vs 鎌ヶ谷ファイターズ(鎌ヶ谷)


鎌ヶ谷行って来ました!!

今シーズン、最初で最後になる鎌ヶ谷球場訪問
目的は特にはないが、あの雰囲気を年に一度は味わいたいからだ・・・

【・・・続きを読む】

04/04 vsライオンズ(7-2 ●)


旅行から帰った翌日、早速マリスタへ!
今年を占うつもりで、大いなる希望を持って観戦に出向く

今年も期待して良いんだよね、ママン!


【・・・続きを読む】

3/21 vs楽天(3-3 ▲)


春はまだ遠いのか?

オープン戦も最終戦だと言うのに、相変わらずの
ノーマルリーチ打線のへタレ具合に、今シーズンは????

そっか、みんなWBCの方へ気が行っていたんだろう!


【・・・続きを読む】

3/18 vs楽天(5-2 ●)


球春です!そうです!マリーンズが千葉に帰ってきましたよ。
転職が決まり、今日から3週間の長期休暇も始まります。

1ヶ月は、休みたかったが転職先の会社から早く来て~と言われて・・・・_| ̄|○


【・・・続きを読む】

vs 韓国代表


韓国代表とのオープン戦かなと、軽い気持ちで東京ドームへ!
しかし、千葉ロッテじゃなく浦和ロッテのへタレぶりに

                                     _| ̄|○



【・・・続きを読む】

日本一のガム


  会社のすぐ近くのコンビニへ、ブルーベリー味のガムを求めて
  行ったところ、・・・・・


  キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




  これは買いだ!

前のページ 次のページ
