浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



9/19 vs ホークス(5-9 ○)


夜中にシート貼りに行ったら、一般外野席の入場列にすごい数の人が並んでいる
今夜からこの状態ならば、今シーズン最高の観客動員が達成できそう。
しかし今シーズンも、残り数試合で終了かと思うと、マジで寂しい。
そんなことよりも大逆転1位を目指して、最後まで諦めるな!マリーンズ


「今日の通信簿」

総評:やっと「確変」が、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    今日もダメかと負けを覚悟したのに、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
    初芝引退表明に、マリーンズが燃えた!
    これだけの底力があれば、夢は必ず叶うはず!


 小坂   :5.5 またバントできんのか!一昨日でパワー切れ?
 堀      :5.5 肝心な時は凡退、そのあとは連続ヒット って、帳尻?
 福浦    :6.5 やっと存在感を発揮!・・・・だけだったけど
 サブロー:6.5 いいんじゃない~、安定感が増加!
 フランコ:7.0 充電完了!ということは、またしばらくウテンコ?
 今江    :5.5 ノーヒットか・・・_| ̄|○  首位打者・・・諦めるなヨ
 李(DH)  :6.5 ホームランか三振か、それとも外角を引っ掛けて内野ゴロのイメージ
 ヴァル  :6.0 さぁ、ラストチャンスだぞ!悔いを残さず、残り試合で全力プレーを!
 橋本   :6.5 一時の大振りから、しぶといバッティングにイメチェン?リードもGJ!

 西岡   :6.5 最後に見せ場が作れてヨカッタよ
 大塚   : - 
 諸積   : -

 小林宏  :5.5 登板間隔が開いて調整失敗か?次回ラスト登板で汚名返上に期待!
 小野   :6.5 次は先発で、10勝目を、是非!
 藤田   :6.5 その髪型は何とかならんのかなぁ
 薮田   :6.5 気持ち悪いチェンジアップってどんなの?
 小林雅  :6.5 御決まりの先頭打者被安打・・・・、お後は宜しいようで (゚Д゚;)

 ボビー  :6.5 ベニーの登録抹消決断に拍手!井上純を出場させたいのを我慢してるのに拍手!


今日の出来事
 初芝引退のニュースを聞いて・・・・・・_| ̄|(TдT)
 最近、って、言っても一昨日と昨日だけだけど、初芝の姿がベンチに見えないから、
 おかしいなぁ?変だなぁ?・・・どうしたんだろう と、気にはなっていたけど、
 まさか引退とは・・・・・・
 こうなりゃ、初芝の男の花道を絶対に優勝で日本一で飾るしかないだろう
 交流戦優勝だけじゃ・・・・・・、貫目負けするよ! 



先発は次期エース候補のコバヒロ
スタミナ切れか?しっかりしろ!(゚Д゚ )ゴルァ!!



覚醒した李君
来季も残れば、すごい成績を載せる予感がするぞい



大爆発のマティ
これで、かなりの充電期間が必要になった _| ̄|○



チャンスに強いイメージが出来てきた橋本
地道に静々とレベルアップしている?



逆転打野の福浦
久々に キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!



4番の風格が出てきたサブロー
ケガするな!・・・信じてイイよね・・・・好きになってもいい?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/98-bee9f2cd

ゴール目前、試合は続く。そして…

夏と秋の空気が入れ替わり立ち替わり上空を覆う季節、いよいよマリーンズの2005年...

  • 2005/09/25(日) 01:37:00 |
  • ブログ:背番号50
