浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



9/18 vs ライオンズ(8-3 ●)


昨日は、相当数の観客動員数を想像していたのに・・・・・・ (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?
どうやら、学校の運動会があちらこちらで行われた影響らしい
しかし今日は、かなりのお客さんが来ている。おまけに風が弱く蒸し暑くて堪らん
今日も昨日と同じ様に気持ち良く勝ってくれ


「今日の通信簿」

総評:嗚呼~「ノーマルリーチ打線」どころか、「箸にも棒にも引っ掛らない打線」で、
新人山岸の前に、フライと三振の山を築く・・・・・情けないぞ (TдT)
K-K-Kの投手リレーは、崩壊・・・・_| ̄|○ 
ロブソン、オマエ、何を、指示しているんだ(怒)
それにマリーンズって、カード別マリスタ最終試合に、すごく弱くないかい?

 小坂  :6.0 1打席目のヒットで、昨日の活躍を期待したが・・・
 今江  :5.0 8番とか9番の方が居心地がいいのかな?
 福浦  :5.0 しかし、打てないなぁ、複数年数契約の効果はどこへ?
 サブロー:6.5 最後の打席のHRは見事!4番の風格はまだまだ・・・だね
 李(DH) :5.0 何なんだよ!あの低めのクソボールの空振り二回は!
 里崎  :5.0 あそこでシェイクが必要か?川井のことは嫌い?
 フランコ:5.0 マッタク・ウテンコ状態、充電池のパワーが落ちたか
 ベニー :5.0 君も複数年契約なんだよね・・・・闘志を表に出せ!
 西岡  :5.0 いつの間にか打率は、0.269!どんな形でも良いから塁に出るんだ

 大塚  :6.5 真の地雷男、予期せぬところで出会い頭の一発!

 加藤  :5.5 弱気になったのか?逃げのピッチングじゃ一軍では通用しない
 小宮山 :5.5 精密機械も劣化してしまったのか?来シーズンがラスト、捲土重来を願う
 川井  :4.5 何しに出てきたんだ?去年からまったく進歩していない!心を強く!

 ボビー  :6.0 勝負どころを読めなかったか・・・・6回に代打攻勢を掛けても良かったかもネ


今日の出来事
 なま伊東監督をすぐ目の前で初めて見た。偉丈夫という感じの良い体格をしている
 しかし、彼は無類のパチンコ(スロット?)好きらしい。
 そう言えば、日ハムのダルビーも好きだったようだが・・・今はやってないのかな?
 初芝のパチンコ好きも有名だなぁ。
 球場正面の屋台の出店にあった温泉卵入りプルコギ丼(600円)は、合格!
 もう少し、汁があれば、ベリーグーだね。 
 



先発はローテ入りを狙う康介
制球に苦しみ、野手のリズムまで悪くしてしまった



ヤマカン打法で代打ホームランの大塚
いつもさ、突然打つから、写真が撮れないんだよ(怒)



4番の意地を見せたサブロー
大塚のポケットに注目、ゲン担ぎなんだってさ、袋を出すのが・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/97-1293addc
