浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


9/17 vs ライオンズ(0-6 ○)


残暑厳しい9月の三連休、上司に嫌味を言われようが、この3日間は全部休んでやるという
意気込みで望んだ。(建設業界に世間一般並みの休日はない・・・代休という言葉は死語)
プレーオフ1位通過の為には、この9連戦が全てを握っている。
その中のライオンズ2連戦・ホークス4連戦が今年一年の総決算になるぞ!


「今日の通信簿」

総評:新人王に王手をかけた久保が初回、絶体絶命のピンチを脱してからは
    試合の流れが一気にこちらへ!
    プレーオフを控え、西口を2試合連続ノックアウトしたのは大きい価値がある


 小坂  :7.0 西口を独りで叩きのめす大活躍!お立ち台だと思ったのに・・・ _| ̄|○
 堀   :6.5 ベテランならではの先制犠飛はGJ!規定打席数到達を狙え!
 福浦  :5.5 アクシデント続きで本調子には、ほど遠い。無理するな
 サブロー:6.0 ここぞという所での活躍は、4番バッターが馴染んできた証拠かな?
 フランコ:5.0 全然ダメ・ウテンコモード、そろそろ帳尻合わせをしてくれ
 今江  :6.5 思い切っていくバッティングを忘れたのか?運も実力のうちと言うが・・・
 李(DH) :6.5 シーズン終盤に入って、ホームラン量産態勢に突入?地雷男の名前返上中
 ベニー :5.5 オーラが無いんだよね・・・今シーズンは終了なのか?
 橋本  :6.0 打撃は措いといて(四球が欲しかったが)、久保のリードで貢献!

 西岡: - 
 大塚: - 
 諸積: - 

 久保  :5.5 新人王当確オメデトウ、次のラスト登板で11勝目を是非!

 ボビー :6.5 小坂起用の大当たり、久保を最後まで投げさせた我慢・・・の采配にGJ!

今日の出来事
 今シーズン初めてのピンバッジ交換会に参加。
 最優先目標は、「ボビージョイントピンバッジ'04.04.14」でした。
 去年の交換会で、小僧だけがジョイントピンバッジが揃わず、
 泣かれた過去があったので、・・・・・・・気合を入れて・・・・・
 ところが、一番最初に、あっさりと・・・・交換成立!
 ビジターピンバッジ全種類(金沢・富山・所沢・神戸・福岡)の
 5対1での交換でないと、ゲットできないと覚悟していたのに・・・・・拍子抜け!(ラッキー)
 小娘も自分で、窓口で貰えなかった大塚明を交換ゲットしてきました。
 (ウンウン、頼もしい~♪)
 ピンバッジ交換会では自分としては、自分の分が揃ってしまえば、他のバッジは他の人に
 リリースするつもりだったので、交換の求めには応じてきましたが、
 1回だけ交換を断ってしまいました。
 たくさん持っているキャラクター缶バッジとピンバッジとの交換は、
 ・・・・・ちょっと勘弁でした。(笑)



先発は新人王当確したの久保
デーゲームは無敵だ!ラストチャンスは絶対にものにしよう



先制犠飛の幸一
タイミングが悪くて、大失敗!次回はきちんと撮るので協力して~



久しぶりの打点の今江
「ビリケン今江」の名付け親は、あちきだよ!



大爆発の小坂
君も新帳尻キングの座を狙っているのかい?



ホームラン量産体制の李君
カツ丼以外に好きな日本食を見つけた?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/96-e3d68329
