浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


フクアリへ行ってきますた


仕事関係でオープンする前の、セミオープン?した、「蘇我スタジアム」=
「フクダ電子アリーナ」へサッカー観戦に行ってきました。
正式には、シミュレーションマッチと言うらしい・・・



まだ、外溝工事が残っている。あと1ヶ月で終わっちゃうだろう




チケット売り場は、ここだけみたいだが・・・観客は前売りチケットで来るのかいな?




対戦相手は、柏レイソル・・・出場選手がほとんど知らない。(知ってたのは林くらい)




一般のお客さんも来てる!今後はジェフも、マリサポみたいに盛り上がって欲しいな




観客席は、お尻の部分が狭い・・・その分、足のスペースが広い。ゴール裏は背もたれがない




蘇我駅に着いた時に、大風の大雨で足止めを食らうが・・・




とーっても幻想的な夕焼けになりましたよ(久々に美しいものを見た)




スタンド入口の写真、2階席への階段の位置が問題になりそうだな・・
工事費削減で内装は・・・・・・・サブイ




ボランティアなのかなぁ?雰囲気がなかなか良いデス!




選手入場!他と大して変わらないナ・・この辺に特色出せばいいのにさ




鳴り物が無いので、選手の声が良く聞こえました。たまにはこんな試合も良いなぁ




電光掲示板もまぁまぁかな?スピーカーからの音がうるさい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/93-c518bc26
