浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



9/4 vsファイターズ(6-2 ●)


選手の球場入り待ちをするファンの数が多過ぎて・・・(;゚Д゚)ポカーン
いつの間に、こんな人気球団になったのかと思うと、ある意味で寂しい
来年も、こんな雰囲気が続くのかどうか、少しだけ心配してしまう。
それに、そろそろ来シーズンへのチーム編成検討に入る頃だろうなぁ。
浦和の大先生の去就は何処へ・・・・


「今日の通信簿」

総評:ここ一番で勝てない(ひ弱な)マリーンズ!
    何かプレーオフ進出が決まり、首位の座を諦めたかのような
    試合展開に・・・・Booooooooo


 小坂  :6.0 粘りのバッティングが影を潜めている
 堀    :5.5 今日は、守備に打撃に完全にブレーキ
 福浦  :6.5 4安打猛打賞の固め打ち!だが君が打つと他が打てない
 サブロー:6.5 先制タイムリーは見事だが、8回の見送り三振はプレッシャーに負けた?
 フランコ:6.0 最後の打席でHR!帳尻か?それとも4打席目の男か?
 今江  :5.5 打率リーグトップに立つが、負けたら意味ねーぞ
 李    :5.5 最近は一発野郎のイメージが強い 弁当
 ベニー(DH):5.5 去年の活躍はどこへ行ったのだろう?ランチボックス
 里崎  :5.5 リードに精密さが欠けているような気がする


 大塚  :5.5 三振はないだろう!トップバッターの代打の意味を理解しているのか
 塀内  :5.5 折角のチャンスを活かせず・・・シーズン終了するぞ!


 小林宏 :5.5 気力を感じられなかった。次回で汚名挽回!
 加藤  :6.0 結果として敗戦処理になったが、先発のチャンスは廻ってくるぞ!


 ボビー :5.5 5回から加藤で良かったのでは?あの場面で代打大塚は失敗!使うなら諸積だな


今日の出来事
 やっと、マーくんに誕生日プレゼントを渡せました!
 そんな大した品物ではないのだけど、先月の誕生日イベントデーは平日だったので
 行く事が無理だったし、(大の大人の長蛇の列だったそうだが)
 先週は、プレゼントを持っていく事を忘れてしまっって・・・・(エヘ`;)
 忘れたその日のイベントで、マーくんと一緒になれるチャンスがあったので、
 今度来る時に忘れずに、持ってくるよ~♪ と約束した。(前ふりが長い)
 そんな経緯があった中、試合終了後に球場正面でマーくんに渡せました。
 しょーもない物だったけど・・・・・(;・∀・)
 約束を覚えていたかどうかは、判らないが・・・感動したマーくん!
 ちょっと待っててと、球場の中に帰っていく  ( ゚Д゚)ポカーン
 そして、戻ってきたマーくんの手には、あのバースデー缶バッジが・・・
 2個!
 いいヤツだぁ~~ マーくん! \(T▽T)/ !!!!!  感動れす!
 とーちゃんとかーちゃんの分は無かったけど・・・・・・・_| ̄|○

 いいヤツだぁ~~ マーくん! \(T▽T)/ !!!!
 
 



先発は前回プロ入り初の完封勝利のコバヒロ
勝つ時と負ける時の雰囲気がはっきり判るような



先制タイムリーのサブロー
どうも、相性が悪くて、きちんとした写真が取れない



意地を見せたマティ
新帳尻キングの座を狙っているのかい?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/92-8cdc25e1

〔Fs観戦記〕対マリーンズ18回戦(9/4)・幕張はノリノリ!

 ファイターズファンの皆さん、お待たせいたしました!それでは昨日の千葉マリンの観戦レポートをお送りいたします。 まずは海浜幕張駅前で記念撮影! 裏はこうなっていました。 さて、幕張に着いたらまずはプレナ幕張の見学です。中を歩いていると、なにか見えてきまし

  • 2005/09/08(木) 07:40:25 |
  • にわか日ハムファンのブログ

観戦記【9/4 Fs-M戦】その3:千葉マリンで「なまら最高!」

試合前のイベントを十分に楽しんだところで、いよいよ入場です。(前記事はこちらから)レフトスタンドに到着!日陰になってて助かったよ。スタメン発表!マリーンズのスタメン発表とバックスクリーン。先発はコバヒロと"情熱の炎"・立石。キッズスターターやベース

  • 2005/09/08(木) 22:14:22 |
  • 夢で逢いましょう

何も全国中継でやらなくとも

ファイターズ 000410100 6 マリーンズ 100000001 2 F:○

  • 2005/09/08(木) 23:13:00 |
  • いすみマリーンズ

超絶拙攻!帳尻の神がお怒りじゃ!

今日という今日は言わずにいられません。なぜですか!なぜ神を起用しないのです!そもそも今何月だと思ってるんですか。9月ですよ9月。9月といえば帳尻なんです。そして帳尻といえば初芝様なのです。だからこそ初芝様の先発起用は奇策でもなんでもなく、この時期....

  • 2005/09/12(月) 22:30:54 |
  • マリンブルーの風

【9/4観戦記特別編】キャラクターショーでCOOLデビュー!

はい、恥ずかしげもなく写真取りまくりました、マー君達のキャラクターショーです。デビューしたてのCOOLが悪役として乱入!さあ、どうなることやら!?司会のお姉さんはM☆スプラッシュのミナコお姉さん(背番号375)。マー君達を呼んだはずが…。お芋様スターウォーズ

  • 2005/09/12(月) 22:43:48 |
  • 夢で逢いましょう
