浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



練習中


マリーンズの練習風景を紹介!
しちゃうよ



連勝中のサーフは、終始ニコヤカ




いつもムッツリ顔のマゴっちゃんの笑顔が・・・嘘みたい!(嫁に言うぞ)



打撃好調の今江は、頭が尖がっている「ビリケン様」です



福浦と堀のベテラン健在!健在だけじゃ困るが




塀ちゃん頑張れ!結果出せ!男になるんだ!




本日、今季初登板予定の黒木




何か太っていないかい?




個人的にサングラスがNGですな  _| ̄|○




悔いを残さないように、完全燃焼を頼むぞ




いつもニコヤカな里やんだが・・    結果出さんかい




しかし、その笑顔にほっとするんだよなぁ (^.^)




なかなか、出番のない辻クン・・・浦和コンビのバッテリー登場はあるか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/91-fb9e50aa
