浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



8/7 vsバファローズ(6-1 ●)


今日は、関西からリサフェルナンデスさんと
その愛娘の子リサちゃんがマリスタデヴュー!
ええとこ、見せなぁ、いかんよ~


「今日の通信簿」

総評:両チームとも不思議な?謎な?マジックなオーダー対決で、
   マリーンズの惨敗!
   「ノーマルリーチ打線」の、確変ゲットは3試合に1回ペースの模様に・・・_| ̄|○


 小坂  :5.5 一度も内外野への打球無し、オリックスは苦手?
 堀    :6.5 久~しぶりに、タイムリーを見せて貰ったような・・
 フランコ:5.0 完全にブレーキ!家族の前で力んだのか
 里崎  :6.5 3三振だぞ、3三振、4番の資格はない
 橋本(DH):5.5 晋吾を何とかリードして欲しかった
 今江  :6.5 暑くなって打撃も好調、4番をやってみるかい
 李    :5.5 あと17試合で100試合出場だ
 大塚  :6.0 勝負強いイメージになかなかならない
 諸積  :5.5 少ないスタメンのチャンスをもっと活かそう

 垣内  :-
 福浦  :5.5 三振は・・・・ダメだよ
 井上  :5.0 出てきてもまったく期待できない

 小野  :5.5 力みすぎてゲームぶち壊し
 小宮山 :6.5 急遽登板でも自責点1は立派
 藤田  :6.5 次回は見せ場の有る場面に出てください

 ボビー :5.5 ・・・4番初芝はダメなのか?

 
今日の出来事
  内野指定のチケットを譲ってもらったので、写真を撮りに何回か内野席へ出張!
  内野席も熱いファンが来てました。そんな中、幼児を抱いた
  外国人の女性グループがいたので、マティのファミリーですかと尋ねてみると
  義理のママさんと思える方がそうです。と答えてくれました。
  マティの奥さんは、とても優しそうで綺麗な人でした。
  そんなワイフが居るだけで十分でしょ、マティ!
  福岡遠征帰りの飛行機で・・・・・       ORZ
  
  



先発は一昨日、18球退場の晋吾
熱くなりすぎ!何を焦ってるの?クールにクレバーにを心掛けてくれ



久しぶりのタイムリー打を打った幸一
コーイチコールがなかった、寂しかった。(T_T)/~~~

コメント

Non-title

昨夜スカイマークにて大変な乱打戦を観戦して思いました。
千葉マリンでのこの試合くらいがビギナーの我々には丁度良かったなあ・・・と。
勝ち試合は激しい~~(><)
つ疲れた・・・でも嬉しい~

  • 2005/08/14(日) 13:03:34 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

勝てば最高です!・・・・が
バカ勝ちは疲れるし、拙攻の惜敗はもっと・・・_| ̄|○

でも、連勝が見られて何よりです。
晴れ男パワーの効果が少しはあったことが・・・
ジ・マ・ン・!(笑)

  • 2005/08/14(日) 23:08:46 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/85-f64b710b

マジック対決

今日のゲームは中一日の小野に時々虚をついたように先発する萩原。 投手だけと思った...

  • 2005/08/22(月) 08:51:50 |
  • ブログ:背番号50
