浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



福岡ヤフドムへ行ってきますた


九州は福岡へ、飛行機に乗っていってきますたん!
一番デッカイあんちゃんは、日帰りなんだってさ!
さぁ!バックの中に隠れて出発~♪


7月30日(土) 


朝、6時25分の高速バスで羽田に向かいます

デカ・マー君「おやつ忘れずに持ってきたっけか?」
チビ・マー君「朝ごはんは?朝ごはんは?かーさんはどこ?」




無事に空港到着です

デカ・マー君「あ~、息苦しかったさ」
チビ・マー君「お前、オナラしただろん!激怒パ~ンチ!




初めての飛行機に大興奮の二人です

デカ・マー君「音楽聴いても良いかにゃ?」
チビ・マー君「ジュース!じゅーす!ジュースはまだか!」




飛行機が動き始めました

チビ・マー君「動いてる!動いている!ブブブブー!シッコ出そう」




何だかんだで、ヤフードーム到着

デカ・マー君「ハリーホークというデカイのがここに住んでるらしんよ」
チビ・マー君「豚骨ラーメン!明太子!刺身!うろん!焼き鳥は・・・ダメジャン」




初めてのヤフードームに喜ぶデカ・マー君

デカ・マー君「一番デッカイあんちゃんがあそこにいるよ!」




初めてのヤフードームに大興奮のチビ・マー君

チビ・マー君「おおおーーっ!おいらもとオネーちゃんと一緒に踊りたいてーす!」




双眼鏡でチェックするチビ・マー君

チビ・マー君「あのアイスクリームは美味そう!」





チビ・マー君「マリーンズの三塁コーチャーは、暇そうだぞ!」




ショボショボの試合に怒り沸騰のチビ・マー君

チビ・マー君「おいらの連勝記録が途絶える~!ロッテ!ファイティーン!」




九州立ち見会に参加したデカ・マー君

デカ・マー君「ズボンがズリ落ちる~(^^ゞ」




チビ・マー君も九州立ち見会に参加した

デカ・マー君「ドームなのに花火が上がるらしんよ?」
チビ・マー君「うぎゃー!そんなの見たくなーいっすって!メシメシ!」





7月31日(日) 


今日は、観客席で大人しく観戦する二人だが、

デカ・マー君「今日は楽勝だね♪タオル廻しもやったし! ハッ!君は何を咥えたるの?」
チビ・マー君「ほいつ、チビのくしぇに生意気なんらじょ!ガブガブ・・」




福岡空港で早目の晩御飯です

デカ・マー君「僕は明太子ご飯と、うろんでしゅ!う~ん、たまりませんでしゅ」





チビ・マー君「おいらは、カヤクご飯と、うろんだじょー!うひゃひゃひゃ」




福岡空港で記念撮影の3羽?

デカ・マー君「ジャイ君、うちの子になっちゃういの?」
チビ・マー君「こいつ、生意気だけど、オイラの子分にするだんす!」
ジャイ君「・・・・・、よろしくなぁ!旨いメシ食わせろよんす!」




三羽仲良く羽田空港へ、そして海浜幕張まで高速バスで移動します。駅にはお迎えが・・・

デカ・マー君「結構、疲れた遠征だったね!こどもビールが美味しかった」
チビ・マー君「刺身が旨かったばい!今度は仙台なんじゃろか、遠征は?」
ジャイ君「かーさんへのお土産は買ったのか?おれは手土産に朝鮮人参ガムを・・・ダメ?」

コメント

ほほほ

まーくん 遠征日記になっちょる!
うはははは

  • 2005/08/11(木) 15:02:38 |
  • URL |
  • CANTA #-
  • [ 編集]

>CANTA殿

面白く読んでもらえた?kana?

  • 2005/08/14(日) 23:05:59 |
  • URL |
  • 白眞 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/84-e4e2b0a0
