浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



7/31 vsホークス(12-2 ○)


今日は俊介だ!負けるはずが無い!
連敗してオメオメと千葉に帰るわけには、いかんのじゃ!
しかし、実家の傍で鳴く蝉の声を聞いて夏を改めて実感した。


「今日の通信簿」

総評:昨日の鬱憤を晴らす猛打爆発!(中洲で充電OK?)
   ホークスの新垣が不甲斐無かったと言えばそれまでだが、
   確変ゲットの連荘で、九州マリサポはお喜び!


 小坂  :6.5 攻守に活躍!そろそろお立ち台をお願いします
 堀    :5.0 ご当地九州で・・_| ̄|○ 大飛球さえ最近ないヨ
 福浦  :6.5 福浦コールが遅くて、拗ねちゃった?(笑)
 ベニー  :7.5 今日の試合の真のヒーロー!
 フランコ:6.5 う~ん、結局、ヒット1本か!
 橋本  :7.0 二打席連続タイムリーはGJ!
 李(DH):5.5 タイムリーの後は、3三振は・・・・情け無い(T_T)
 大塚  :6.5 前半はGJ!後半は凡退二回・・・飽きっぽい性格なの?
 今江  :6.5 打率伸びてます!頑張れトーチャン!


 井上  :5.5 折角のチャンスなのに・・・不甲斐無い
 サブロー:- こういう時に打たなきゃなぁ
 初芝  :7.0 神降臨に九州マリサポが大喜び!
 垣内  :- 覇気が感じられない


 渡辺俊 :7.0 被安打9ながらもHRの2失点・・・日頃の行い・・・直行が・・

 ボビー :6.5 中洲のビールは美味しかったですか!(笑)


 
今日の出来事
  試合終了後、地下鉄唐人町へ急ぐ途中で、年配の女性に声を掛けられる。
  「マリーンズってどこにあるのですか?」
  「千葉ですよ」
  「どこの球場がホームなんですか?」
  「千葉マリンスタジアムです」
  京都かなと思える関西弁で話すおっとりしたご婦人二人の質問に、
  絶対優勝して、全国にその名を広めるんだぞ!
  千葉ロッテマリーンズ!
  



先発は現在勝ち星リーダーの俊介
何で君が投げる時は、打線が爆発するんだろう?



先制タイムリーを含む大活躍の橋本
頑張りました・・・声援聞こえた?



勝負を決めるスリーランを放った大塚
数少ない九州出身選手の活躍・・・(コーイチは?(T_T)



打撃好調の今江
エラーが減るように守備練習をしなさい



快速を飛ばしての3塁打タイムリーの小坂
思い切り笑う君の顔を見たい



バックスクリーンへ打ち込んだ初芝
さすがスーパー選手!掴みどころを知ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/83-170f96a6

久々のマリーンズモード

久々の初回大量得点パターンのゲームです。 日曜日&俊介のゲームなら、この形があり...

  • 2005/08/09(火) 01:09:20 |
  • ブログ:背番号50
