浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



7/30 vsホークス(0-6 ●)


一年ぶりとなる福岡遠征だが、ビジター応援デーということで
早朝の羽田空港にはマリスタで見かける顔がチラホラ!
このカードのレフトスタンドは熱くなりそうだ。



「今日の通信簿」

総評:どういう訳か、直行が投げると打線の援護が無い。
   ホームランも出ない。エースが勝ち頭にならないと優勝は厳しいと思うぞ!
   「ノーマルリーチ打線」の、確変ゲットは何時なんだろ(明日)


 西岡  :5.0 まったく良いところ無し、ちゃんとした食事してる?
 堀    :5.5 見せ場を作ったは、最初の打席だけ・・・
 福浦  :5.0 3三振って・・・・不甲斐無い
 ベニー :6.5 4番はやはりこの人が相応しい
 フランコ:5.5 一時の勢いがなくなった・・・充電中?
 里崎  :5.0 オールスター前から、まったく良いところ無し
 李(DH):5.0 邪飛王の称号を、手中にしたか!
 サブロー:5.5 3割の道は遠いなぁ
 今江  :6.0 好調持続中!HRが見たい

 垣内  :-

 清水直 :5.5 ついに負け越しかぁ!メジャーどころじゃなくなった
 サーフ :5.5 中継ぎ登板も火に油を注ぐ結果になった
 小宮山 :6.0 ご苦労様でした
 高木  :6.0 次のチャンスでPRしよう

 ボビー :5.5 足を使った攻撃が最近少なくなった感じがする・・・


 
今日の出来事
  試合終了後、飲み会までの時間調整でヤフドム外で待機中に
  ホークスファンのチビッ子に捉まる。(笑)
  今日の試合の完勝を自慢したかったようで色々と話してくれ、
  傍で子供のおかーさんが申し訳なさそうに付いている。
  明日は、「三瀬が投げるよ」と言ったら本当に成っちゃった。
  チビッ子くん、マリーンズは負け続ける訳には行かんとバイ!
  
  



先発は負け数先行の直行
悪くは無いんだけどネ・・・援護が・・・(T_T)




写真一枚じゃ寂しいので


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/82-e10d561a

チームの完成度の違い?

昼間所用で神宮におりましたもので、今日のホークス戦の経過や試合内容はまったくわか...

  • 2005/08/09(火) 01:10:54 |
  • ブログ:背番号50
