浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


ついていない時は、こんなもん

買い物に行った新習志野駅前で凄い演技をチト見物

ついてない時は、ジタバタしない方が良い。
振られて→話が違うじゃん→えーっ、まじかよ!→なら良かった!
結局、日焼けしただけでした。


今日のオリックス戦は、観戦予定じゃなかった













































が、




いろんな理由が絡み合ってマリスタへGO!

来場の理由:その壱
入り待ちしてソニック久保のサインを貰う



















































が、




試合終了後、即、札幌移動ということで駐車場に現れず   (T_T)


来場の理由:その弐
8月からのマリスタ写真展への作品提出。
本来なら、30日にマリスタに集合して提出の決め事だったけど
30日は、福岡遠征なんだよねぇ~♪だから参加できない。
なもんで、写真部のT顧問に預かってもらえる手筈が
土曜日に会った時「オレ、明日来ないんだよね」のツレナイ返事だったので
(おっさん、この前の会合の時に、私が預かると言うてたやん!)
仕方が無いのから、同じ写真部のN岡さんに持ってって貰う事にしてもらって、
これが最大の理由でマリスタへ






























































が、




選手用駐車場の前で久保を待ってると、業者用駐車場に見慣れた頭がひとつ、
T顧問、しっかり来てんじゃねーか!
面倒臭いなら臭いと言え!このおっさんは、





曲者だ!


最初に、適当なこと言ってんじゃねーゾ (-_-;)
これからは、かなり引かせて対応します。(ウソツキ)


来場の理由:その参
選手サイン会へ参加
心情的には、サインを貰いたい選手は殆どいないので、真剣に並んでいたわけじゃないが、
朝、6時半に場所取りして貰って並んで待つこと、30分!だった





































































が、



整理券100名分の列の最初の折り返し地点で50名を超えようとしている。
あと、自分たちが並んでいる場所までには、あと二回折り返しないと
整理券を貰えないのでこりゃ無理だと、今回はさっぱりと諦める。
サイン会に出席する選手の発表は、これからは無理なんだってさ。
練習のスケジュール調整が難しいらしい、来シーズンはなくなる可能性が高そう。
これで、マリーンズも一流球団の仲間入りだね。(笑)

開場後に、いろんな事を済ませて・・・・ま、いろいろネ
そして帰る時にサイン会の選手を見たら、





晋吾、3回連続出席!


もう一人は翌日先発のサーフ(初かも?)
野手は、サイン会どころじゃないのだろうなぁ!
ウンウン!


優勝をまじで意識してんだね。

去年までは、優勝しなくても良いとテレンコテレンコやってたのかい?


携帯ストラップに付いていたメガホンは落として失くすし・・・・
とにかく、収穫の無かった一日だった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/80-7075327a
