浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



7/16 vsバファローズ(2-1 ●)


交流戦が終わってから、元気の無いマリーンズ。
キャンプでシーズンをフルに戦える体作りが出来ていなかったのか?
今日は、昨年苦手としていた(相性が悪かった)合併球団が対戦相手!
勝ってくれよ!頼むから!



「今日の通信簿」

総評:どちらも破壊力不十分な打線対決の試合展開。
   併殺が多い方が負けるのか、一発の有る方が有利なのか!
   「ノーマルリーチ打線」は、オールスターまで、確変はお休みかも?(タメイキ)


 小坂  :6.5 相変わらず守備では見せてくれます。貴重な先制タイムリーを放つ!
 堀    :6.5 チャンスを作るも後続が続かず・・・
 福浦  :6.0 影が薄い、目立たない、お立ち台はいつ?
 フランコ:5.0 ウテンコ・フレンコ・・・・こうなりゃ逆効果を狙って弁当を作るか!
 里崎  :5.0 3三振・・・・不調持続、完全にブレーキ
 李(DH)  :5.0 ミスター地雷は、来シーズンどこにいるのだろう?
 サブロー:6.5 先頭打者の時だと良くヒット打つんだよなぁ・・、プレッシャー
 大塚  :5.5 足の状態が万全でないのか?全力疾走は無理そう
 今江  :5.5 いつの間にか三割に復帰、ポスターになったんだから頑張れ!
  
 
 西岡  :- 盗塁失敗に臆するな!
  
 
 小野  :7.0 良く投げました!次はホークス戦かな?
 藤田  :6.0 最近の顔つきがとてもチャーミングよ
 山崎  :6.0 暴投?里やんとのサイン違いか?
 薮田  :5.5 打たれたことは仕方ない、次の好投を期待

   
 ボビー :5.5 フランコの打順を下げてくれ、西岡を我慢して使ってくれ 今が辛抱の時だ

 
今日の出来事
  「千葉県民の日」とかで、スタジアムはこの時季としては異様な観客数!
   何と、25184人
   球団としては、ホクホクなのかなぁ?
   内野側へ買い物に行ったら、外野への観客が全部入るまで
   30分くらい内野側で待たされた。
  




先発は先発ローテに定着した晋吾
力投報われず、10勝が遠い



先制タイムリーの小坂
小坂コールが自然発生して良かった


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/79-e3c6cb0c

一球の緊張(vsBuffaloes)

点が取れなくなりました。監督によると「まもなく点が取れるようになるだろう」とのこ...

  • 2005/07/22(金) 15:09:54 |
  • ブログ:背番号50
