浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



梅雨前線活動中



勝てない&勝てない(泣)
交流戦が終わってから勝てません!

「ノーマルリーチ打線」停滞中



このマスコットたちは、京成電鉄の千葉中央駅近くに住んでいます。
って、吊るされているのですが。
仕事帰りに偶々見つけて、携帯カメラで撮影したのですが、
結構、綺麗に写っているって思いませんか?



この場所は新宿駅並みにたくさんの人が通行している訳じゃないので、
あまり知られていないのかもしれませんね。
なもんで千葉中央駅付近へ来た時は、一度見に行ってやってくださいませ。
地元球団として地域に溶け込むように、地元も球団も頑張ってると思いますよ。

しかしなぁ、某スーパーの一般階段の踊り場に俊介のポスターが張ってあったり、
貰ったから張っとくかぁ・・・・て感じで、今江のポスターが張ってあると
























とても寂しいです

コメント

Non-title

あ~きれいに撮れてますね(^^)
子りさはBBにサインを貰いました。
(試合は中止_| ̄|○)
何か凄い勢いでマスコット制覇しています。

しかし勝てませんね。。
月曜の試合など、かなり応援したんですが・・_| ̄|○
あれがデッドボールやなかったら、清原のデッドボールはみんな無効ですよ(><)

>りさふぇるなんです殿

コメントありがとうございます。
8月7日もあっという間に来そうで楽しみです。
今週末は、2週間ぶりの観戦になるので気合入りまっす!

  • 2005/07/12(火) 21:54:54 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/78-0c2a2030
