浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



7/02 vsライオンズ(3-1 ●)


ライオンズとの三連戦の頭を取り、心配された天気も何とか持ちそう。
しかし、相変わらず体調不良でテンションが上がらない。
久し振りの週末カードなので、良く見かける顔がチラホラと見れた。


「今日の通信簿」

総評:ミスする野球をしたチームが負ける言う、典型的な負けパターン。
   去年のマリーンズみたいな野球で「ノーマルリーチ打線」は、
   確変しないで沈黙したまま。
   私と一緒でお疲れ気味なのかなぁ?


 西岡  :5.5 二塁打1本に終わる、5回の逆を衝かれた打球は仕方ない
 堀    :5.0 ベテランならではで、8回は何とかして欲しかった
 福浦  :6.0 可も無く不可も無く
 フランコ:5.5 良いとこなし、ファールフライは取って欲しかった
 ベニー :6.0 不調持続、復活の兆しがまだ見えない
 李(DH)  :5.0 チキンハートなのかなぁ?セーフティなんかするなよ
 今江  :5.0 三割に上がったら下降線なのか?
 橋本  :6.5 こんな展開の試合でHRが多くない? 
 サブロー:6.5 一人気を吐くが・・


 代田  :- 盗塁成功はGJ!
 里崎  :- 初球打ちのファールは惜しかった、残念
 諸積  :- そろそろスタメンで行きましょうか!

 
 
 サーフ :5.0 守備が下手なのか?それとも足が痛いのか?
 小宮山 :6.0 貴方が出てきたら「負け試合」に今後はならないように 
 藤田  :6.0 調整登板

   
 ボビー :5.5 ショートの小坂とライトのサブローは固定して欲しいぞ

 
今日の出来事
  午前中の客足の出足は鈍かったようだが、結局「26,093」人の大入り!
  ジェット風船を3本まとめて飛ばしてみたが、勢い良く飛ばなかった。
  次回また挑戦してみよう!

  




先発はチーム内のNo.1四球王のサーフ
マウンド付近の打球処理が緩慢だ



敗戦処理の小宮山
こういった形でしかチームに貢献できないのが残念



8回のチャンスにセンターライナーの堀
年齢的に守備が負担になってきたのかな



一矢報いるホームランの橋本
昨日から好調なんだね



9回代打で登場の里崎
4番の代打で美味しいところを・・・・三振



絶不調のベニー
9回、四球でなんとか出塁



絶好のチャンスに登場のチーム邪飛王の李
君はフォークを打てんな



二死に強い男、今江
粘るも三振、ゲームセット!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/77-3fa76a1f

Lioms戦:西口相手で

何とかならないかと思いましたが、さすがは現在のライオンズを背負う投手だけに、簡単...

  • 2005/07/04(月) 09:58:53 |
  • ブログ:背番号50
