浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



6/28 vsホークス(6-2 ●)


平日ナイターを見るのは、今シーズン最後になりそうだし、
全席自由席なのでかなり写真が撮れると、いろんな意味で
テンションが上がってもいいのに、まったく上がらず。
何故か気合が入らない。


「今日の通信簿」

総評:強い、本当に強い、ホークス!
   その差は、外国人選手の活躍度と捕手のリードの差とみた。
   シーズンは折り返し地点を廻ったところ、まだまだ挽回の余地あり


 小坂  :5.5 3回表は守備で貢献するが、1回裏のピックアップが痛かった 
 西岡  :6.5 同点タイムリーを打つなど活躍が目立った
 福浦  :6.0 ヒット1本が欲しかった
 ベニー :5.5 ランチボックスの○○が発動中なのか?絶不調
 フランコ:6.0 打撃で貢献するも、6回表の守備は・・・(T_T)
 里崎  :5.5 6回裏の三振は痛かった、リードに丁寧さが必要
 李    :5.0 弁当の○○はまだ発動していないはず。左腕相手には荷が重い
 堀    :6.0 犠牲フライはGJ!6回裏のチャンスは何とかして欲しかった
 今江  :6.0 最後のヒットは明日に繋がると思う
 
 
 清水直 :5.0 ベンチに戻る時は、顔を上げ胸を張って戻ろう
 山崎  :6.5 無難に仕事をこなす。次もその調子で。 
 小林雅 :5.0 勝負は決まったとは言え、あの一発は不要

   
 ボビー :5.5 李先発の真意がわからない、サブローは何故使わなかったのだ? 

 
今日の出来事
  ビール1杯300円のこのイベントは、売り子さんの歩合も半分近くに下がったようで
  いっぱい売らなきゃ利益上がらない・・・・実際は目が廻るほどの売れ行きだった模様
  ライトゲートの「海頭」のテーブルは割り箸の袋が散乱していた。
  新しいお客さんには、「自分だけ良ければそれで良い」というお客が多いと、
  店のおばさんが嘆いていた、寂しい事だ。




不調だった先発の直行
悲運のエースなんて言われないように



同点タイムリーの西岡
20歳の若武者にチームが支えられている



コールに応える西岡
深深と御辞儀していた姿に・・・ちょい感動



犠牲フライを打ち上げた堀
ベンチの中からコールに応えたので、いつものピンぼけ写真はない


コメント

全席自由、、、

あー行きたかった。
しかし2連敗、、。
でもこれで7月末はますます燃えそうですね!
ところで写真綺麗に撮れてますね★
やっぱ近くで撮ったから?
白眞さんはどのへんに座ったんですか?

  • 2005/07/01(金) 18:35:10 |
  • URL |
  • 若夫婦 #-
  • [ 編集]

>若夫婦殿

コメントありがとうさんです(謝々)
座ったのは、1塁ベンチ上、左端(ホームより)の最前列でした。
打席に向かう選手の顔や凡退してベンチに戻る顔が良く見えましたよ。
うちの嫁様は、「ここはつまんない」と行って定位置にさっさと帰えちゃいましたが(笑)

  • 2005/07/01(金) 21:11:32 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/76-d95d9386

ついに首位陥落

ついに首位から陥落。来るべきときが来たのかもしれません。残念ながら首位攻防戦第一ラウンドを2対6で落としてしまいました。今日の清水直行は甘く入った球をことごとく痛打され被安打11の5失点。しかもズレータ、城島に被弾してしまいます。先制を許し、追い

  • 2005/06/30(木) 21:45:54 |
  • マリンブルーの風

Hawks戦:ホークスが止まらない

正直ビアスタジアムがこんな形で首位攻防戦になるとは思いませんでした。 1500円...

  • 2005/07/03(日) 23:41:35 |
  • ブログ:背番号50
