浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


家族が増えた!


今日、我が家に新しい仲間が増えました。
ラックス&マックス夫婦です。
今後とも皆様ヨロシク~♪


「セレンでピィ」という文鳥を主体としたサイトを運営しているたかこさんという方と
以前から親交が有りまして、今度、そのたかこさんの御主人が仕事の都合で、
米国へ長期転勤することになり、一家揃って異国の地へ行く事になりました。
そこで困ったのが、飼っている家族同然の小鳥たちのこと!

譲っていただきましょう!その夫婦!うちで良ければ!


左側がラックス(♂) 右側がマックス(♀)


そういった訳で、本日、我が家へ来て頂きました。



新宮殿は、HOEIのハートフルハウス(持参品)でその籠には新機能が一杯!
豊栄金属工業は色々と、アイデアを練ってます。
しかし、備品共々そのまま使え!ってのはどうかな?
アウターバスとか、使い勝手の良い物にも対応できるようにして欲しいなぁ~(笑)



マックスは、非手乗りなのにカメラを全く恐れません。写真撮影大好きオンナなのだろうか?
人間は好きじゃないようだが、ムキ餌は気に入ったようで良く食べている。



ラックスの唄声は、我が家の文鳥たちと全く違う唄声だ♪
うちの男文鳥たちの唄声が、野太く感じられる。
強気な性格のようなので、放鳥時のバトルが楽しみですね~♪
スポンサーサイト

コメント

フランコ~♪

本日より首位決戦ですね!!花火ボンボン上がるのでしょか(荒木部長様はあれこれお忙しい事でしょうね。)
ロッテで私が知っているのは、荒木部長とフランコ選手の唄♪とマーくんとお子様が生まれたばかりの投手。(知識不足ですんません…) m(__)m

さてさて、マックスさま、お美しいですねぇ~♪被写体としては申し分ないですねぇ~♪(南沙織の旦那様のように≪激写≫しちゃって下さいね。写真集、楽しみにしております。

で、ラジオでカツハルがロッテの始球式に登場との噂!これは本当ですか?ポニーとターフィーくんを引き連れて千葉へ向かうとの事。(ガセネタでしたらお許しを…)
ではでは、暑さに負けずに頑張りましょうね!!! (^o^)

  • 2005/06/28(火) 14:04:38 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

>もかちゃんの母上殿

コメントありがとうございます。
昨夜は出勤しましたよー。
そしていつも通り花火は上がりました。
その投手は、交流戦MVPの小林宏之ですね。
カツハルは本当に来るようです。
見れないのが残念ですけど、野球ファンはどのくらいカツハルの事知っているのか疑問ですよ?

  • 2005/06/29(水) 10:19:05 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

Non-title

こんにちわ♪
今、福島3Rでびわちゃんの孫が惜しい2着!になり、朝からひとり盛り上がってしまいました。(このプラスに手をつけずに最終まで行けないだろうな…。)

オールスターゲームにはロッテから最多人数の出場ですね♪私の知っている投手もフランコ選手も出るので嬉しいです。(あの歌は聞くことができるのでしょうか?聞きたい~。)

虎も嘘のように元気で、まじでオールスター前まで貯金が20になりそう。
I LOVE 鳥ちゃんもオールスターに出るのでよろしく~♪

(美しいマックス様はお元気ですか?写真集はいつ頃でしょうか?)(笑)

  • 2005/07/09(土) 11:23:42 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/75-53530018
