浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



老人たちが暗躍を始めた?

saveourcarp.jpg

(画像提供元:C.C.P.2005 管理人さん)


出勤前に見ていた今朝のTVニュースに、西武王国の前会長の姿が映し出されていた。
朝から縁起の悪いものを見たなぁと思っていたら、西の方からのキナ臭い噂話をキャッチした。

広島が消滅? 信憑性の無いまったくの与太話とは思えない・・・・。



(画像提供元:獏の食わず嫌い リサ・フェルナンデェスさん)


また、宮内が絡んでいるのか? _| ̄|○

噂話のソースは二宮清純の「広島アスリート内の携帯有料サイト」らしいが、
それを読んだ方のコメントを記載しときます。
 田辺一球氏:「破滅のシナリオ 広島編」
 zweiさん:「鯉人魂」

現段階で言える事
二宮清純はこれだけ社会的に大衝撃を与える記事を、

何故携帯有料サイトでしか発表しないのか?

観測気球なのだろうか?

元々、二宮清純なんて信用できない人物だと思っている。
サイト自体が無くなった「プロ野球の未来を創る会」はどうなった?
サイトが復活してました!まったく更新されてませんが(06/24)
過去LOGを見てもらえれば。その時の発起人リストが全部見れます。)

その他、気に入らない点は稲見純也のスポーツコラムの2004/10/23・30に
詳しく書いてあり、それについては賛同してます。
このコラムはかなり辛口で、賛否両論があると思いますが・・・・。




(画像提供元:ジユウノツバサ横浜式 佐々木大悟さん)


刺客的危険人物を恐れて一場問題をネタに球界から逃げ去ったくせに
誰も頼んでいないのに再び球界を牛耳ろうとする渡辺ツネヲォ

自分自身の利益の為だけの不正行為から王国を追放されたくせに
捲土重来を期して王国の頂点へ返り咲こうとする堤ヨスアキ

ファンの心を無視した近鉄とORIXの合併を強行して失敗したくせに
盆暗の汚名を雪がんと何やら画策しているような宮内ヨスヒコ


NO more Nyabetune!

NO more Cyucyu・mi!

NO more Mya-uchin!


NO more consolidation Buffaloes&Bluewave

コメント

Non-title

>元々、二宮清純なんて信用できない人物だと思っている。

あちこちのブログを巡りましたが、ほんっとに信用されてないですね、この人(笑)
私も有料携帯サイトってとこが引っかかってるんです。。
与太話でありますように。

  • 2005/06/17(金) 20:28:37 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

Non-title

はじめまして。青い牛嫌いの赤い牛党のマイク種田と申します。
話題自体は何が何でも許せませんが、書き手が、ねえ・・・(苦笑
ニノジュンですし・・・飛ばし記事という可能性も否定できませんが・・・

今は鯉党として、杞憂に終わる事を祈ります。

  • 2005/06/17(金) 21:26:33 |
  • URL |
  • マイク種田 #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

コメント有難うございます。
ジャーナリストとしての使命をどのように考えているのか?
わからん、おっさんですね。ニーノは(笑)
これなら、ふくもっさんの方が数倍はマシです。(笑)
夏にマリスタへ来られるのですか?
ライトスタンドであれば、出来るだけ便宜を図りたいと思いますので、遠慮せず拙に
お申し付けください。
えー、以前の御質問にこの場を借りて、・・・。
うちの小娘は、ありがたい事に紫外線の影響はありませんでした。

マリスタ花火を一緒に見れる事を楽しみにお待ちしてます。

  • 2005/06/17(金) 23:55:12 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

>マイク種田殿

こちらこそ、初めまして!
ニノジュンは何を考えているのでしょうか?
イノジュンは浦和落ちですが(笑)
広島の熱き心が無くならない様に厳しく観察していきたいと思ってます。

  • 2005/06/18(土) 00:01:24 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

Non-title

初めてお邪魔します。ろじゃあと申します。この事件は本当なんでしょうか?
また宮内さんがらみという・・・本当なら由々しき事態です。
TB付けさせていただいた記事は、タイトルだけ見るとロッテのことを書いたように見えますが、カープの市民球団としてのモデルをもっと評価すべきだとして奥田民生さんの市民球場ライブについても触れているものです。宮内イズムに対する批判的検討がもっとファンのサイドから進められるべきだと思ってます。

  • 2005/06/20(月) 21:07:47 |
  • URL |
  • ろじゃあ #-
  • [ 編集]

>ろじゃぁ殿

コメントありがとうございますm(__)m
自分たちの応援する球団を守るために、どうしたら良いかもっと意見が出て欲しいですね。決定事項になったら、既に遅ですので、「やられる前にやれ!」です。
1リーグ制を希望するような発言する監督とか70人枠とか推奨する球団とか出てきて・・。
油断禁物です。

  • 2005/06/22(水) 10:19:15 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

Non-title

どもども。
8月7日を予定しております。
マリーンズ打線の花火も本物の花火も楽しみです(^^)
娘はライトスタンドに行きたがっております。
その時はお願いしてしまうかもしれません。よろしくです。(^^)

>りさふぇるなんです殿

8月7日ですね!りょーーーーーかいしました(笑)
小2の小娘と小1の小僧を接待&お世話係に任命しときます。

  • 2005/06/23(木) 16:32:48 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/72-41295a36

手をつなごう!ノーモア・球団合併(この記事はシーズン終了時までトップに置かせていただきます)

去年の悪夢を繰り返さないために、色々な企画が立ち上がってきました。 まずは全ての元凶を作ったあの爺さん。お世話になっているめたかさんのところで【巨人ファン限定企画】アンチナベツネ巨人ファン宣言!を呼びかけてらっしゃいます。 この企画の趣旨は 巨人ファンの方

  • 2005/06/17(金) 16:50:52 |
  • 獏の食わず嫌い

【Fs試合短信は予定を変更してお送りします】来年こそ広島でカープ戦を観たいから

 すでに各所で取り上げられている通り、スポーツライターの二宮清純氏による6月13日付のコラムで、讀賣渡邊前オーナーの球界復帰により新たな10球団1リーグ制の構想が浮上したこと、またその一環としてオリックスがカープを吸収合併するという衝撃的な話が飛び出したそうで

  • 2005/06/17(金) 20:51:16 |
  • にわか日ハムファンのブログ

冗談といっておくれよ。カープを近鉄の悲劇第二章にする気か!!

球界の私物化を目論む醜悪オーナーどもに、底辺の声を!!「鯉人魂」様より、緊急の提言です。(画像はリサ・フェルナンデス様よりお借りしました)カープが、第二の近鉄・オリックスになる可能性が噂されています。というのも、「広島アスリートマガジン」という広島のスポー

  • 2005/06/17(金) 21:27:38 |
  • 阪急神戸線新開地行特急ブログ

カープに迫る危機

携帯サイト・広島アスリートでは、毎週月曜日に二宮清純氏のコラムが更新されます。多くの人が見ているでしょうから、ここで書いてもあまり意味は無いかも知れませんが、今日のコラムが衝撃的な内容だったので書かずにはいられません。

  • 2005/06/17(金) 23:02:02 |
  • 鯉人魂

消されてたまるか!! ~カープ坊やの為にも!~ 【追加:古田ブログ】

るぱーとじょーんず さんの投稿で知ったのですが、二宮清純氏のコラムに「オリックスがカープと合併」と言う話が出ているとか。彼からの「見るべし」ブログはこちら。めたかさんち鯉人魂さん数年前なら「何や、与太話やん」と笑い飛ばせるのですが、何せ去年から「経営陣は

  • 2005/06/19(日) 17:37:11 |
  • ハムぞーの「職業野球研究所」

またもや緊急!カープを守れ!

※最新記事は2つ下になります。※この画像は田辺一球さんのBlogからお借りしました。ナベツネうんぬんでイヤな気分だったところに追い打ちが来ました。話の発端は二宮清純氏の有料サイトらしいのですが、ナベツネ復権で球界再編の気運が再燃しだし、今度はオリックス

  • 2005/06/19(日) 18:14:02 |
  • やまだ書点の万葉Blog

ジャイアンツファン頑張れ&カープを守れ!

ナベツネ復帰阻止にはジャイアンツファンの協力が必要です。ぜひご協力を!そして、早くもカープに「合併」の魔の手が伸びているという話が上がっている。球界を守るための時間にもはや余裕はない!

  • 2005/06/19(日) 23:58:42 |
  • ジユウノツバサ横浜式

実況中継!ジャンクスポーツにバレンタイン監督が・・・もっと成功しているプロ球団のビジネスモデルの経営分析を

あら、最後の最後にボビーが  日曜6時代からCX系のチャンネルが続くのが我が家。

  • 2005/06/20(月) 21:01:38 |
  • 法務の国のろじゃあ

小ネタ:ロッテリアで「今日もカツバーガー」発売とのこと

昼飯食ってたラーメン屋さんでスポーツ新聞読んでたら、数行記事で ロッテリアが、ロ

  • 2005/06/22(水) 15:41:21 |
  • 法務の国のろじゃあ
