浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


6/14 vsヤクルト(8-2 ○)


今日勝てば、交流戦優勝か!って、なんかどうでもいいよ
という気持ち。
晴れ男パワーで、雨を阻止!(笑)


「今日の通信簿」

総評:交流戦優勝なんて通過点にしか過ぎない、
   これがマリーンズベースボールだ!という試合内容にGJ!
   「王者は驕ら~ず勝ち進~む
    
  
 小坂  :6.5 ラッキーな当たりのタイムリーより超人的守備で貢献 
 西岡  :6.5 盗塁のチャンスが無かったのが残念!三割を堅持
 福浦  :6.5 休養していた鬱憤を晴らす猛打賞、明日も期待
 ベニー :6.0 3回・4回の好機凡退は・・・・
 フランコ:6.0 3回・9回の好機凡退は、充電パワーが少なくなったから?
 李    :6.5 目立たないけどチームに貢献している
 今江  :6.0 2回連続決定機に凡退 _| ̄|○ 弱気になるな!
 橋本  :6.5 配球を読んだHRに投手を盛り立てる好リードで隠れたヒーロー

 諸積  :- ライトにレフトにと御苦労様
 代田  :- 次回に期待 出番待ち
 サブロー:- 次回に期待 交流戦が終われば出場機会が増えるよ

 
 小林宏 :7.0 次は完封を目指せ!岩村とは引き分けか、ちょい勝ちかな?

   
 ボビー :7.0 塀内を使うことも出来たんじゃないの? 

 
今日の出来事
   生保レディを3人、お誘いしての観戦でした。
   ドラムが使えない応援だったし、前半で勝負が決まってしまったので、
   な~んかダレてしまった応援だったけど (^^ゞ
   是非、マザーグランドのマリスタへ来て下さいね~
   

   


先発はハーラートップを目指す小林宏
交流戦MVPでミルク代とオムツ代をGET?




プチ遠征には帯同して観戦
マペットのマーくん:「ボクのビジユニは?」


マペットのマーくん:「ライトスタンドよりレフトスタンドの方が多くない?」



フェンス直撃のタイムリー2塁打のコバヒロ
西武松坂より打撃センスは上じゃないか?通算3打点だよ(次点は2打点の久保)





マペットのマーくん:「僕が来た時は全勝だよ!」



汚名挽回できた今江
セーフティバントなんて絶対ダメ!ジュニアから卒業できないぞ!



運も実力のうちのタイムリーの小坂
月曜のTVインタビューでも笑顔が見れなかった



とどめのタイムリーの西岡
オレが試合に出れば、絶対的に勝つ!
スポンサーサイト

コメント

こちらは?

お久しぶりです♪ロッテ、本当に強いですね。TVに映る応援団のかっこ良さ!虎ファンとは違う迫力がひしひしと伝わってきます♪好きなのはフランコ?選手の応援歌。あのフレーズが頭の中でぐるぐる渦巻いて頭から離れません♪

秋にマーくん(かわいっすね!)とトラッキーが対戦するのを楽しみにしています。

さて、お家サイトをクローズされるとの事ですが、こちらはいかかなのでしょう。
私は虎と馬とわいるくんがいる限り、細々と今のところは続けるつもりですので、気が向いたらたまには遊びに来て下さいませ。

  • 2005/06/17(金) 15:17:25 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

>もかちゃんの母上殿

お久しぶりで~す(笑)
フランコの応援歌ですか?
オー、マーティ♪ オー、マティ♪俺たちのフーランコー♪
マリーンズの応援歌は、リフレーンしやすくて困ったもんです。(笑)
タイガースも調子良いですね!しかし、秋には一番対戦したくないチームです。
日本一熱く数の多いファンがいますからね(^^ゞ
おとなしいスワなんかが、個人的には希望 orz)
中雀王朝記は継続しますよ~
って、戯言には続きがあるのでした(笑)
早速、遊びに行きま~す。

  • 2005/06/17(金) 16:22:26 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/71-8b1cb4a4
