浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



6/09 vs讀賣(2-10 ○)


昨夜はヒーローインタビューも無い異様な試合で今日はどうなるのか?
野球観戦するなら、楽しむ気持ちを持って行きたいけどスタンドの雰囲気はどうだろう?
足が重い・・・


「今日の通信簿」

総評:ぼっこぼこに粉砕!気迫が違ったよ  うんうん
    全員野球でしたね、というか、オープン戦扱いにした
    ボビーの采配にGJ!

   
 西岡  :6.5 最近、盗塁が無いな、この前の牽制死で弱気になった?  
 堀    :5.5 君が打ったら先発全員安打だったのに途中交代で残念
 サブロー:6.5 背番号3の3番打者が3打席目で口火を切る二塁打!
 ベニー :7.0 昨夜の試合で一番ファイトが湧いたんじゃない
 フランコ:6.5 4回の高橋の打球は取らなきゃいかん!充電完了だね、ロードキング!
 里崎  :7.0 打撃もリードもエクセレント!スカッとしたかい?次のお立ち台期待してるよ!
 垣内  :6.0 タイムリーが有るけど、好機凡退が三回はNG!
 李(DH) :6.0 先制タイムリーは立派だけど、もう一本打って欲しかったな
 今江  :6.0 ナイス走塁の二塁打!まだ若いんだからいぶし銀役は早いよ
 

 代田  :6.0 あの当たりはヒットでしょ、そのあとの走塁は御見事! 
 小坂  :- 守備に付くだけで相手チームは嫌な気分になるだろうね
 諸積  :- 積極果敢な初球打ちしたから、写真が撮れなかった
 初芝  :- 何をやっても絵になるオトコ!名古屋でパチンコするの?
 林    :- 次がラスとチャンスだな、青野と早坂が待ってる

  
 久保  :7.0 「ピカチュー!」美憂ちゃんに感謝しなきゃ(笑)
 小宮山 :6.0 体力的に辛いかもしれないけど、優勝の為に頑張って!
  
   
 ボビー  :7.0 相手を舐めきったあの交代にスカッとした


 
今日の出来事
  「白いボールのファンタジー」をマリスタで大合唱できて
  良かった、完勝だっただけに気分晴々ですた。
  高橋のぶさん、来月も来るそうですヨ
 
コールに応える選手の写真がブレ捲くったので、今回は打撃フォームで
  


先発は貫禄付いてきた久保
勝って兜の緒を締めよ



先制タイムリーの李君
そろそろ、HRが出ますか?



ライナーHRのベニー
これはまじでHR打つ瞬前



追加点のタイムリーの垣内
応援コールがオレンGの川中コールに真似されている



続けてタイムリーの西岡
核弾頭になりたいのですね



止めを刺した里崎
乗り遅れなくて良かったな(by堀幸一)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/70-902dac5d

Giants戦:愛称はソニックだよね。

■ 「きょうは本当に負けられない試合だから、たくさん点をとってロッテの強さを見せ...

  • 2005/06/10(金) 17:27:34 |
  • ブログ:背番号50
