浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



6/08 vs讀賣(7-4 ●)


昨日に引続き、異常な数の観客数!
讀賣との交流戦ということで、みなさんチケット買ったのね。
しかし、パ・リーグ首位とセ・リーグ最下位との試合だから興醒めですな。


「今日の通信簿」

総評:ぶっ壊れた試合でした。森球審はプロなんでしょう?
    リスペクトされる資格を疑うよ!
    自信を持ってジャッジしないと誰も納得しないって・・・誤審でもネ

   
 西岡  :6.0 足は完治してない様で打撃に影響している  
 堀   :6.0 やっぱり2番が好きかい? 
 サブロー:7.0 同点ホームランは見事!プレッシャーどころじゃなくなった?
 ベニー :6.0 大砲よりバズーカ砲のイメージを感じる今日この頃
 里崎  :4.5 カッカしちゃって全然ダメ・・・捕手はクールに行くべし
 フランコ:5.5 やっぱり名古屋へ向けて充電中だね・・・週末は期待してるよ
 垣内  :6.5 最初の三振でダメだぁーって思ったけど、しぶとく仕事しました
 初芝(DH):6.0 タイムリーはGJ!だけど、その後が・・・(T_T)
 今江  :5.5 右打ちを意識しているようだけど、あっさりしすぎ
 

 諸積  :- 守備で好プレー
 林   :- 次が正念場

  
 小野  :5.5 初回立ち上がりが課題です
 藤田  :5.5 気合が入りすぎたんじゃない?次で挽回です
 川井  :5.0 ボールが軽いのかなぁ?次は結果出さないとやばい
 山崎  :4.5 気持ちが空回りしたのか?自分の役目を再確認しなさい
  
   
 ボビー  :5.0 苦し紛れのスタメンオーダーだったのか?抗議については・・・ムムムッです


 
今日の出来事
  昨日の朝日新聞千葉版に掲載されていた「チャーシュードッグ」を食する。
  ウマー!\(T▽T)/!!!!!
  ライトスタンドの観客の雰囲気が最近、微妙に、違うぞ!
 
  


先発は晋吾
入道清原に立派に内角へ投げました!拍手!



タイムリーの初芝
急にジャンプするな!(゜o゜)ゲッ!!



恥かしそうに奥へ逃げる初芝
打率154じゃ仕方ないか?(笑)



同点HRのサブロー
いつもと同じコールへの会釈



打たれてしまった藤田
がんば!がんば!



逆転タイムリーの垣内
コール時にはベンチから顔を出さず・・・トイレ?



気合満々のサブロー
大先輩清原は怖い?



たまには写真を撮ってあげないとね山崎
あの展開じゃ仕方ないネ・・・・と簡単には言えないぞ


コメント

この日の試合は ストレスたまりまくりでしたが
次の日快勝したので 良しとすべきでしょうね

あー 千葉マリンで花火がみてぇ

  • 2005/06/10(金) 14:16:12 |
  • URL |
  • CANTA #-
  • [ 編集]

>CANTA殿

コメントありがとやんす(^-^)/
ラヂオ解説者の関根さんも随分感激したようで。
「堀幸一の復活に驚いた!」って勝手に死なさないでヨと突っ込みを。
あの御仁は良い人だから老いといて(笑)
この試合は、終わり良ければ全て良し!
だけどね、清原の曲「トンボ」の変歌詞の「おーおーおーおーっ、カネドロボーウ」がリフレーンして困っちょとよ(笑)

  • 2005/06/10(金) 15:48:45 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/69-f4caf9d5

Giants戦:第5戦、なんなのこの巨人

3番サブロー、7番垣内、8番初芝という今日のスタメン 小野は初回は球が高かったの...

  • 2005/06/09(木) 16:08:29 |
  • ブログ:背番号50

W杯より熱いボビー! 6/8 VSジャイアンツ(千葉マリン)

G 7 - 4 M ナベツネ球界復帰とともに、審判は読売についたのか?そう思いたくなるような判定が9回に起こりました。無死1塁からの矢野のバント。転がりきらなかったために、取りに行ったサトと矢野が激突...

  • 2005/06/09(木) 17:51:31 |
  • Egarな人 [clm-today.com]

初様スタメン祭全国版!

サッカーが何だー!ワールドカップが何だー!あっちが4年ぶりなら、こっちは31年ぶりだー。快進撃に沸くマリーンズファンは昨日に続き開門と同時にライトスタンドを白く染めます。しかし読売側はこの惨状。巨人ブランドってこの程度だったのか。ファン構成

  • 2005/06/16(木) 23:04:30 |
  • マリンブルーの風
