浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


6/07 vs讀賣(1-2 ○)


いいなぁ、甲子園に遠征した人たち。
あちらこちらで、遠征の土産話が花開いてましたね。
しかし、虎印の土産品の数々に大阪商人(アキンド)の根性を垣間見ました。


「今日の通信簿」

総評:息詰まる投手戦というより、「絶好調上原vs好調マリーンズ打線」と
    「好調小林宏vs絶不調重量ジャイアンツ打線」の二本立て!な感じの試合でした。
    負ける気がしなかった、まぢで。
    しかし、讀賣のあの応援は、可哀想なくらい哀れだった。

   
 小坂  :7.0 9回裏のあの守備は・・・\(T▽T)/ 不機嫌な顔の原因ナンですか?
 西岡  :6.5 あの牽制死は次に繋げよう!それより3割がやばい 
 フランコ:5.5 どうしちゃったの?名古屋に備えて充電中ですか?
 ベニー :5.5 もうちょっと打って欲しいのが本音です
 李    :5.0 左肩痛の影響なのかな?しばらく浦和する?
 堀(DH) :6.0 懐かしの甲子園はどうでしたか? 無理して盗塁なんかしないでよ
 橋本  :6.0 好リードで投手を助けました、家族の皆さんも喜んだでしょう
 今江  :6.5 良く二塁打を打ちました、守備力を高めよう
 代田  :6.5 スクイズを決めたけど、打率一割ではダメです

 
 サブロー:-
 諸積  :-
 
 
 小林宏 :7.0 投球術に成長が見られますね、15勝を狙いましょう
 薮田  :7.0 気迫あふれる投球に・・感動すました
 小林雅 :6.5 運も味方したね(笑)足は大丈夫かな?

   
 ボビー  :7.0 あのスクイズで勝負を決めました(二度目)


 
今日の出来事
  ハヤシオムライス&上海焼ソバが旨かった。
  浜田川の遊歩道で、トランペットで応援曲を練習していた人がいたよ。
  
 
  


先発はハーラートップを狙う小林宏之
「夢行」ちゃんとお風呂に入りましたか?



先制快走塁の小坂
TV中継がなかったのが残念



決勝点のスクイズを決めた代田
ルパン3世の曲が、ラッパがないので盛り上がらなかった



炎のセットアッパー、薮田明王
顔がいつも横向くけど、良いんだよね



何とか仕事したコバマサ
入道清原を打ち取るが・・・・・ハァハァ
スポンサーサイト

コメント

Non-title

こんにちは。
TB有難うございます。
そして応援お疲れ様でした。
小坂は試合中は不機嫌そうでしたが、試合後の1塁スタンドへ挨拶をしていた時には笑顔でしたよ^^
もっとも、彼の笑顔が見れること自体結構レアですよね。

  • 2005/06/08(水) 16:46:27 |
  • URL |
  • Egar #2NU31nKA
  • [ 編集]

>Egar殿

コメントありがとうございま~す
まごっちゃん、マリスタ入りする時は、「キキーッ」とタイヤを軋ませながら、
マリスタの駐車場に入庫!
そのあと、ファンの要望に応えてサインを必ずしてくれます。(エライ)
が、顔がヒジョーに仏頂面なのです。お役目と思ってサインしているのかといつも傍で見ていて思います。
しかも、野球カードは○にチョンで終りです(笑)
子供が生まれたら少しは愛想良くなるかなぁ?

  • 2005/06/09(木) 12:39:23 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/68-fb4a081d

勝利へのこだわり!! 6/7 VSジャイアンツ(千葉マリン)

G 1 - 2 M これで前回の3連戦から、延べ4連勝!まあ、今回も最低でも3タテを目指す、我らがマリーンズにとっては当たり前なのかもしれませんが(爆)敵のエース上原の登板での勝利は大きな意味を持ち...

  • 2005/06/08(水) 16:43:51 |
  • Egarな人 [clm-today.com]

パクり魔読売

あきれました。読売応援団はどこまで堕ちていけば気が済むのでしょうか。あそこまでマリーンズの応援を堂々とパクられてはもはや怒る気にもなりません。全国放送されることでマリーンズの応援とはっきり比較されることになるのですが、それを分かっててやっているんですか

  • 2005/06/11(土) 08:11:15 |
  • マリンブルーの風
