浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



6/02 vs広島(1-6 ○)


雨が降っている・・・私の晴れ男パワーは通用しないかのか
雨は止まない・・・・マリスタへ行く
試合成立・・・・・・勝った!ヒャッホォー!


「今日の通信簿」

総評:どっかの新聞には「豪雨」って書いてあったけど・・・その記者はスタジアムに来たのか?
    打つべき人が打ち、投げる人が抑える。
    年間MVPはソニック久保じゃなかろうか?

   
 西岡  :5.0 珍しく不調で好機凡退2回、明日からは故郷に錦を飾るんだよ  
 堀(DH) :5.5 昨日頑張って疲れちゃったのか?懐かしの甲子園で張り切れ
 フランコ:6.5 4回の絶ファインプレーは見事です、ハッスルのロードだよ~
 ベニー :6.0 気温上昇と共に好調になってきました
 李    :5.5 好機凡退が2回、左肩の具合が悪そう、右手一本で打っている
 サブロー:7.0 プレッシャーの場面で良く打ちました、拍手
 里崎  :7.0 打撃もリードも好調です、オールスター出場圏内
 今江  :6.5 ガッツで決めたスクイズに感動!グリップが低くなっていないかい?
 小坂  :6.5 あの背走キャッチは神業!体調も良化したみたいだね

 諸積  :-
 代田  :-

  
 久保  :7.0 素晴しく頼りになるルーキーです 
  
   
 ボビー  :7.0 あのスクイズで勝負を決めました


 
今日の出来事
  いつもは自転車で行くのだが、雨が降っていたので車で球場へ
  駐車場代850円をケチって・・・・駐車禁止を切られた!\(T▽T)/!!!!!
  _| ̄|○
  昨日の朝、海浜幕張駅でヴァルに会ったからか?
 
  


先発は新人らしからぬ久保
雨も味方につける老獪な投球術



先制タイムリーのサブロー
雨天中止にならなくてよかったじゃん!



打撃好調の里崎
怪物城島を追い越せ



貴重なスクイズを決めた今江
ヒーローインタビューの資格があったと思うけど



2打点の小坂
ファール打ちの天才とは知らなかった


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/67-b214f09f

40勝一番乗り!

雨の中強行されたカープとの1戦は4回裏の集中打で一気に4点を奪い長谷川を攻略。投げては久保が1失点完投!みごと5勝目をあげました。思い起こせば1年前。怒涛の連敗街道を突き進み、40敗一番乗りを果たしたのは平成16年6月22日のことでした。あの時は本当

  • 2005/06/10(金) 07:26:24 |
  • マリンブルーの風
