浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/29 vs横浜(3-6 ○)


連日の様な試合観戦で体にかなり疲労が蓄積されているようだ。
40歳過ぎには、少しつらい観戦状況だったが、6月は少し観戦数が減るだろう。
讀賣三連戦は全部出席予定だが・・・(笑)


「今日の通信簿」

総評:東京ドームでの試合効果なんでしょうか?全打点がHRだなんて!
   連打も出来るし、HRも打てない訳じゃないんだよと、
   セ・リーグ パ・リーグライバルチームに強烈にアピール出来ました。
   明日は、ゆっくりリフレッシュしてください。
   
 
   
 西岡  :6.5 ボールを握り直した分、送球が悪くなってエラー、HRはGJ
 堀    :6.5 久しぶりの二塁打かな?2号HRは讀賣戦?
 福浦  :5.5 どうした、故障発生か?
 ベニー(DH):6.0 4回の三振はイタダケナイなぁ
 里崎  :7.0 プロ入り初のグランドスラムおめでとう!もう一本ヒットが欲しかった
 李    :6.5 目立たないけど着実に打点とHRを生産してます
 サブロー:6.0 3割切っちゃうぞ 
 大塚  :6.0 自打球を当てて交代、少し休んでいたら
 今江  :6.0 あれはエラーじゃなくて強襲ヒットだと思うけど

 フランコ:5.5 日刊ゲンダイに記事が載ってたけど、最近マスコミに狙われている?
 諸積  :5.5 誕生日オメデトウ!鼻は大丈夫?
 
 
 渡辺俊 :6.5 風がイマイチだったみたいで・・・でも勝った
 小林雅 :6.5 たまには三者凡退も見たい

   
 ボビー :6.5 5回からは凡打の山だったよ 


 
今日の出来事
   マーくん事件です・・・
   俊介&里崎歌謡ショー♪ デジカメのメモリー切れで2曲目が録画できず残念 (T_T) 


   


先発はハーラートップの俊介

甲乙付け難しだったので両方アップ
本当に打線の援護に恵まれてます・・・(>直行:ボクにも)



先制プロ入り初の満塁ホームランの里崎
歌うでしょ!歌った



追加点のHRを打った西岡
盗塁でもHRでも、小坂さんには負けませんよ



2試合連続のHRの李君
次カードは、この前打った広島だよね・・・記録に再度チャレンジ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/66-4da00899

マー君の悲劇

それはある昼下がりの出来事でした。5回裏終了時に行われるベースボールオリンピック。この日もいつものようにMクラッシュの、「ミナサ~ン!オウエンシテクゥゥダサァァイ!クゥゥダサァァイ!クゥゥダサァイィヤァァイィヤァァイヤァァァァァイ!!!!」という

  • 2005/06/02(木) 07:29:19 |
  • マリンブルーの風

BayStars戦:里崎満塁ホームラン

1回裏に出た里崎の満塁ホームランが試合を決めた形になりましたが、この満塁ホーム...

  • 2005/06/03(金) 17:21:15 |
  • ブログ:背番号50
