浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



5/28 vs横浜(6-3 ●)


直行が完投勝利と「湾岸ダービー in 美浜」は、幸先の良いスタート!
ホークスとのゲーム差も5.0に広がったぞ。


「今日の通信簿」

総評:左腕に弱いなー _| ̄|○ 里崎・堀・ベニー
    一人気を吐いたのが、李君だけとは・・・
    相手投手の緩急差に捻られました
   
    
 小坂  :5.0 体調が万全じゃないようです、も少し辛抱しよう
 堀    :6.0 粘ってクルーンからヒットだけ
 フランコ:5.5 阪神戦に備えて充電中のはず、広島戦も充電か?
 ベニー(DH):5.5 3割切っちゃった・・足の具合はまだダメか
 里崎  :5.5 粘りに粘ってのタイムリー
 サブロー:5.0 2回裏、相変わらず打てず・・最後の球はボールだね
 李    :7.0 軟投左投手からよく打ちました 
 大塚  :5.5 不調の波が長いぞ
 今江  :5.5 もうちょっと、もうちょっと打ってくれ

  
 サーフ :6.5 テンポが悪いのかな?それが打者に影響してるのかな?
 藤田  :7.0 今シーズンは、まぢで頼れます 
 薮田  :5.0 こんな日もたまにはあるさ
 神田  :5.0 これじゃ、浦和行きと思ったら・・・行っちゃった 
  
 
 ボビー   :5.5 なんか攻め方を変えるとかしたよね?


 
今日の出来事
  富里デーでスイカを食べに球場正面に行ったら終わってた
  _| ̄|○
  仕方がないので、タコスソーセージを食べた、旨かった!
 
  


最近、勝星が付かないサーフが先発
なんだかんだ悪いながら、防御率が上がってきているね



先制犠飛の李君
確実に、薄皮を剥がすように覚醒中!



同点ホームランを打ち込んだ李君
今シーズンは、30本以上を期待していい?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/65-bf09960b

薮田打たれる。連勝ストップ。

ま、こういう日もあります。今季初先発の吉見に8回まで2安打に抑え込まれちゃ勝てません。そりゃあ実力はあるピッチャーですけどここ2年は低迷してましたし、まさか初先発の試合であそこまで好投されるとは思いませんでした。その吉見からヒットを打てたのはベニ

  • 2005/06/02(木) 07:22:25 |
  • マリンブルーの風

BayStars戦:土曜日は苦戦日?

先発が土肥かなと思いつつも、どこかで吉見を投げさせそうな予感があって、 それは日...

  • 2005/06/03(金) 17:21:49 |
  • ブログ:背番号50
