浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/26 vs讀賣(10-9 ○)


東京Domeに行って見て、マリスタの良さをツクヅク実感できた。
余程の事がない限り東京Domeへ足を運ぶ事は無いだろう。


「今日の通信簿」

総評:日テレの視聴率アップに協力するかのようなサスペンスゲーム。
   中盤の初芝効果で試合が決まったと思ったら、シコー効果で・・・追い上げてくる。
   パ・リーグ首位とセ・リーグ最下位との実力の差が出ました。
   
 
   
 西岡  :6.5 もっと走りましょう!大村を追い越せ!
 堀    :7.0 長崎の同級生や知人に、一杯活躍する姿を届けました
 福浦  :7.0 凄いなぁ!すごいなぁ!スゴイなぁ!
 ベニー :6.0 4回の守備はGJ!最近貴重な打点を狙ってる?
 サブロー:6.0 ブライアンに気迫負けしたのか
 里崎  :6.5 マリサポはどこに行っても熱いでしょ♪
 大塚  :6.0 三振がまた増えた _| ̄|○
 今江  :6.5 良い場面で打てました、師匠のお蔭?

 初芝  :7.0 代打の振りをするだけで、工藤がびびった(笑)
 李    :5.0 君が再び韓流ブームを作りなさい
 小坂  :- もう不具合は治りましたか?早く見たいぞ
 諸積  :- 久しぶりの守備固め
 
 久保  :6.5 もしかして君もマイバットを持っている?もう少し丁寧な制球を!
 山崎  :7.0 強打者キラーだね!全国に名前売ったと思うよ 
 小林雅 :6.0 緊張なんかしないよね、あのコバスコ劇場はまた演出だよね?

   
 ボビー   :7.5 初芝陽動作戦大成功!Good-job!Marvelous!


 
今日の出来事
 試合終了後、No11GATEからNo22GATEへの外部通路を「俺たちの誇り」を合唱しながら
 楽しそうに歩くマリサポ!
 そしてNo22GATE前でミニ集会が始まった!
 
 みなさ~ん!讀賣に3立て喰わした位で喜んでいたんじゃ、秋には卒倒しちゃいますよ
 (まぢで)
 
 眼下の敵は、ホークスですから!
      
   


先発は強心臓ソニック久保
あんたも、マイバット3本くらい持っているでしょ!



神々しさが感じられる初芝
最近、ヘッドコーチじゃないかと錯覚しやす



タイムリーの今江
今後は、初芝系?堀系?どちらへ進むのか?



好調持続の西岡
僕は松井系で行くよ!



目立たないけど活躍しているの幸一
全国中継って、いいよね♪



タイムリーツーベースの久保
讀賣の左翼手清水に「バック!バック!」って教えてあげたのに無視しやがった



またしても貴重な追加点を打ったベニー
やっぱり、足の具合が良く無さそう




ベニーたんを乗っけてみました




ロッテ飛行船には捕まえられなかった

ね!無敗でしょ(マペットのマーくん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/63-cec94f6d

コバスコ劇場で3連勝

つなぐ野球で10点をあげたマリーンズが一発攻勢で9点を叩き出した読売を振りきって3タテに成功!マリーンズの強さを全国に知らしめました。ホーム3連敗だけは何とか避けたい讀賣。ついに禁断の最終兵器を投入です。まず空調。おかげでホームランが出るわ出るわ

  • 2005/05/29(日) 09:08:48 |
  • マリンブルーの風

Giants戦:3タテ

タイムリーに足にミスに乗じて取った10点。 久保もこれだけあれば何とかなるだろ...

  • 2005/05/31(火) 02:09:16 |
  • ブログ:背番号50
