浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/25 vs讀賣(5-3 ○)


昨日は長野でコテンパンに粉砕!
エカ児時代のマリーンズとボビー・マリーンズは違うんだぞ。
なんて熱き思いを胸に秘め、ウサギテントに行ってきた。


「今日の通信簿」

総評:小林宏之オンステージ!
   今日は嫡男誕生という事で、「オメデトウ、パパン」
   投げて良し、打って良し、小技良し!全員野球を魅せてくれました
      
   
 西岡  :6.5 今日は打撃よりも守備が光った
 堀    :6.0 久しぶりの民放中継は、如何ですか?
 福浦  :6.0 5回の三振はイタダケナイ
 ベニー :6.5 やっぱり4番が似合います、1回の守備もGJ!
 サブロー:5.5 やっぱり5番は荷が重そう
 里崎  :6.5 オールスター投票が始まりましたよ!
 大塚  :6.5 逆転HRは見事!だが、チームトップの三振王だよ
 今江  :6.5 オーバーラン作戦は大成功!エラーするな

 垣内  :- 5/6打席空振り三振
 
 小林宏   :7.0 親父の生き様を背中で語ってくれ
 藤田    :7.0 今日はちょいとおまけしときましょ 
 薮田    :7.0 あの人は怖くなかったの?メンタルの成長に感激
 小林雅   :6.0 あのコバスコ劇場はワザとでしょう、演出だよね

   
 ボビー   :6.5 的確な指示やアドバイスは「マジック」などというレベルではない 


今日の出来事
 試合開始の前、ベンチ前で観客のカメラに向かって笑顔を振りまくボビー!
 あんたは最高だよ!
 
   


先発はパパン小林宏之
男の子、誕生オメデトウ!



ちょっとだけ先輩パパンの福浦
かなりチャンスに強いです



HRを打った大塚
君って、結構、クールじゃない?



打撃も絶好調のコバヒロ
マイバットを持っているでしょう?2本も




おまけのシコー、グルグル廻し健在



勝利を決めたベニー
ホームランを久しく見てません(T_T)




もうひとつオマケの前田




「僕の事、忘れてたでしょ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

僕は無敗だよ(マペットのマーくん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/62-f16fdad6

東京ドームジャック!

ついにやってきました東京ドームの巨人戦。レフト外野は黒く染まり、立ち見もえらいことになってました。試合はまさにマリーンズ伝統の勝ちパターン、じわじわ加点し藤田→薮田→コバマサとつないで逃げ切りました。コバマサは不運なヒットからピンチを招きますが斎藤を

  • 2005/05/29(日) 00:00:04 |
  • マリンブルーの風

Giants戦:宏之の人生最良の日

東京ドームでのマリーンズ戦。 今日は投打に小林宏之ががんばって勝利を引っ張り込ん...

  • 2005/05/31(火) 02:10:42 |
  • ブログ:背番号50
