浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



5/22 vs中日(4-11 ○)


いろいろとネット上で騒ぎになっている昨日の試合の影響はどうだろう?
ま、常識が罷り通らず非常識が罷り通るなんて考えられないので、大丈夫でしょう


「今日の通信簿」

総評:強烈な新人君苛めを展開するマリーンズ!
   日頃の鬱憤を晴らすような幸一の大活躍に大満足!
   李君も5試合連続のHRを放つし、日本シリーズ用秘密兵器の「小坂」隠しも成功
      
   
 西岡    :6.5 久々の高出塁!なんか吹っ切れたみたい
 堀      :7.0 ヒーローインタビューをワクワクしながら待っていたのに、残念
 福浦(DH) :5.5 チャンスに3回も凡退、DHはお嫌い?
 フランコ  :6.5 三打席目の男は返上ですね
 サブロー :5.5 今季初HRオメデト、しかしランナーがいなかった
 李      :6.5 まだ運が残っているようだけど、覚醒したと信じてイイ?
 大塚    :5.5 わかった!下位打線と呼ばれるのが嫌なんだな
 橋本    :6.0 三振か凡打か四球か・・・現在チーム内四球王でリーグ3位
 今江    :6.5 やっと当たりが戻ってきた・・G戦で坊主に負けるな(笑)
 

 渡辺俊   :7.0 善行が積み足りなかったようで、途中で風が強くなった
 神田    :5.5 初登板ということで割引しましょ  
 
 ボビー   :6.5 ベニーをG戦に備えての休養、神田のテスト登板と先を見てますね 


今日の出来事
 試合開始前、ライトスタンド危険地帯上側で何やら・・・ZAWAZAWA
 TBSのカメラ―クルーが来てる!そうだろう、これだけ強ければ取材だよな!
 なんと、TBSアナの小倉弘子さんが登場です。どうやら彼女が受け持っている番組の
 取材のだったようです。
 私は、あまり良く知らないけど知人のために写真撮影にハッスル。
 マリーンズ攻撃中は楽しそうに、手拍子・飛び跳ね・手振りしてますた。(放映は5/25)
 写真!・・・・それは、「MARINES-QUEST」で紹介します。(笑)
      
   


先発はハーラートップを目指す俊介
マリンの風は、まさしく鬼子母神



スリーランHRのマティ
サード以外の守備なら打撃も好調



やっと投手に声をかける落合
うちの嫁さんは負けると怖いんだよ



タイムリーが少ないぞ!サブ~
次の攻撃時は僕からなんだと気合満々の肘当て



爆発モードの幸一
なんでか、タイミング良く写真が撮れない



今季1号HRのサブロー
またランナー無しか!次はグランドスラムをリクエスト



5試合連続HRの李
あんたもタイミング難しいんだよね



猛打賞どころか激打賞の幸一
嗚呼、折角のチャンスもピンぼけ、すまん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/60-cd528f81

Dragons戦:戻ってきた快勝サンデーマリーンズ

日曜日、いつもの快勝サンデーマリーンズが戻ってきました。 これが2005年のマリ...

  • 2005/05/24(火) 11:27:35 |
  • ブログ:背番号50

打線爆発!正義は勝つ!

昨日の中日応援団の暴挙をきっかけに息を吹き返したマリーンズが今日もその勢いを見せつけました。中日先発の新人中田を序盤でノックアウト。結局11点もの大量点を奪い大勝です。見たか!正義は勝つ!今日はここ数日あまり良くなかった堀が猛打賞の活躍を見せたほか、

  • 2005/05/28(土) 23:48:33 |
  • マリンブルーの風
