浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



5/21 vs中日(3-4 ○)


あわや、完全試合もシーズン途中の1敗です。
それよりも、李君に3試合連続マグレ本塁打が飛び出た事が貴重であって、

昨夜のエースの涙と打者21人分の凡打を生贄に捧げる事により、
李君の真の覚醒を期待したい!


「今日の通信簿」

総評:今季初のサヨナラ勝ち!キタ━\(T▽T)/━ !!!

    マリサポの、「絶対に負けるな」という熱い思いが伝わったと信じたい
   
 西岡    :5.5 あの勘違い守備で流れが変わった
 堀      :5.5 君が先発すると負ける可能性が高いと囁かれ始めたよ
 福浦    :6.0 2四球で貢献
 フランコ  :7.0 去年とは別人じゃ!流川でしっかり充電できたようで
 ベニー(DH):5.5 去年の勢いがない、ランチボックスの影響って事はないはず
 李      :6.5 HRは上出来だけど、二回もチャンスを潰しているからね
 大塚    :6.5 最後のバッティングは御見事でした
 橋本    :5.5 だから・・・大振りするな!(2三振のみ)
 今江    :6.5 幸運の女神が寄り添っているようで、同点・サヨナラの打席とは

 里崎    :6.5 薮田のリードは良かった、ウッズは狙ったの? 
 サブロー  :-

 サーフ   :6.0 良く崩れず7回まで投げました、精進精進
 薮田    :7.0 ナイスピッティング!3勝目オメデトウ
 
 ボビー   :6.5 何をヒントに橋本を里崎に代えたの? 


今日の出来事
 もうすでにいろんな所で話題になった出来事が発生!
 暗愚な行動をした人間?に(ファッキン+中指)
 一番被害を受けたのは「中日ファン」だな
    
   


先発はサムライエースことサーフ
クールな投球が出来れば、あと5勝は確実!



先制HRのマティ
時々は充電休養していいからネ



同点への口火を切るHRの李君
奥さんが来日中だけの活躍にならないように



最近、幸運の女神に好かれている今江
今季初、サヨナラ勝ちの決定的瞬間0.3秒前

コメント

おぉー

劇的瞬間がとらえられてますなー

  • 2005/05/24(火) 10:09:04 |
  • URL |
  • CANTA #-
  • [ 編集]

>CANTA殿

コメントありがとうです。
今日からはG戦ですが、明日・明後日と参戦します。
魂を込めて応援してくるばい!
堀旗は折って、名前の部分だけを掲げる予定!打って~今季一号HR!

  • 2005/05/24(火) 10:28:49 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/59-85a98ad1

Dragons戦:形はとにかく勝ちは勝ち

サヨナラゲームです。 何か泥臭いというかどたばたした勝ち方になりましたが、これ...

  • 2005/05/24(火) 11:22:49 |
  • ブログ:背番号50
