浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/15 vsスワローズ(1-0 ●)


俊介なら大丈夫と思うが、念には念を入れるという事で
全勝の女=うちの嫁様(2戦2勝)をマリスタに降臨させる!


「今日の通信簿」

総評:打てません、バットにボールが当たりません、
   ヤクルトの古田に会えて、感動して涙でボールが見えなかったのか?
   俊介、何か日頃の行いを逸脱する悪い事をやらかしたのか?
   それともヤクルトの弁当を作らなかった呪い?   
   
 西岡    :5.0 スランプと呼べるような状態じゃないでしょう
 堀      :5.0 パンチのある打球がないよ、衰えとは思いたくない
 福浦    :6.0 君ってこういう時、猛打賞だよね
 ベニー   :5.0 ランチボックスの呪い影響じゃないでしょ!怪我に注意!
 里崎    :6.5 相手のリードを見て勉強してください
 垣内(DH) :4.5 延長戦に縺れたら記録狙いますか?5打席連続空振り三振を
 サブロー  :5.5 貴方のセールスポイントは何ですか?
 大塚    :5.0 3割を切りました、規定打席どころじゃないよ
 今江    :5.0 いつも君へもコメントが難しい、もっと期待したいんだけど

 小坂    :-

 渡辺俊   :7.0 こんな試合もあるさと忘れてくれ
 
 ボビー   :5.5 結果的に垣内採用は失敗 


今日の出来事
 ライトスタンドの真ん中辺りに居た、ミーハー馬鹿グループ。
 ライトスタンドにヤクルトファンを招き入れる事自体、Booーなのに
 その上、応援までさせてる大虚け!
 その中の中年カップルは、レフトスタンドでヤクルトの応援をしてくるという不誠実な人間
 (ファッキン+中指)

 マリサポ名乗るな!レプユニ着るな!

 二度と来るな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
    
   


先発は大量援護を醸し出す俊介
最後まで集中力が切れず、お客さんを満足させました



カメラ席付近から撮影してます
1枚じゃ寂しいので、もう1枚追加
スポンサーサイト

コメント

ベニーの背番号の意味

・・・を教えてくださりありがとうございました。
いやこの試合は残念な試合でした。俊介さんには間柴の日本記録「勝率十割」を達成欲しかったな。(贅沢すぎ)
>ヤクルト弁当
先方が断ったそうで。

  • 2005/05/18(水) 12:08:12 |
  • URL |
  • 代走飯島 #IztvASus
  • [ 編集]

>代走飯島殿

コメントありがとうございます。
今週の週ベの表紙は、マティ&ベニー+フランコインタビューでした。
週刊プレイボーイには、ベニーインタビューが1ページありました。
サーフのタトゥーについては、球団公式サイトに最近、本人のコメントが載せられています。
肩にミッキーとか、家族の名前とか彫ったというような事を英文で書いてます。(私の英語力ではこれが限界)
和訳を載せてよ!と文句付けたくなります(笑)

ヤクルトが弁当を断ったのですか!オカルトな呪いを恐れたのでしょうか?鶏肉をメインにすると共食いだし・・・。
今日の天候では微妙ですが、(1試合の為にチームが広島に行くのは勘弁)是非連勝してもらいたいです。

  • 2005/05/18(水) 16:56:52 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/57-e4ff2c17

Swallows戦:俊介の連勝も止まる

忘れ物をしてうちに帰ってからスタジアムへ行きました、今日の楽しみだった始球式見れなかった。俊介と石川という特色有る両先発、歯ごたえのある投手戦になりました、予想通り、俊介はいつもながらの巧みなピッチン...

  • 2005/05/17(火) 23:12:43 |
  • ブログ:背番号50

悲観する事は全く無い!!

昨日は勝ちましたね。コバマサ、最速の150Sおめでとう。最近はロッテの選手の記録ブームということで「表彰式めんどいな…。」と思いつつも(笑)素直に嬉しいです、ハイ。さて、ここ数日色んなサイトやブログの記事&コメント見てきましたが「拙攻」だの「いつものロッ

  • 2005/05/18(水) 11:36:13 |
  • 鴎が飛んだ日
