浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/14 vsスワローズ(11-3 ●)


ずっと封印して欲しいと願う人たちの思いを裏切り、遂に「侍」ユニフォームが登場! _| ̄|○
球場入場前は勝つ気満々だったのに、試合開始前になってその気持ちが萎えてしまった。
「侍」ユニ(黒股引きパンツ)を球団オークションには出さないでくれ


「今日の通信簿」

総評:サーフの自爆自滅で、ゲームは6回で終了モード!
   打線も暑くないのにクルクル廻って三振が11個
   スーパーノーマルリーチ打線」とまた呼ばなければならないのか。
   
   
 西岡     :5.5 久しぶりのタイムリー、明日に期待!
 堀       :5.0 今月中に外野の頭を越すことをお願いします
 福浦     :5.0 今日は内野の頭を越えてません 
 ベニー    :5.5 足の具合が悪いなら暫く休んだらどう?
 里崎     :6.5 英会話の勉強が必要だよ
 フランコ(DH):5.0 新帳尻キングとして、遅速充電中 
 大塚     :5.5 規定打席到達前に3割切っちゃうぞ
 サブロー   :6.0 プレッシャーに弱くない時もあるんだね
 今江     :6.0 気持ちで負けてないかい?


 正人     :- なかなか打席に立てないね
 李       :- あの場面ではどうしようもないよね
 初芝     :- 最近、コーチになったのかと錯覚します
 諸積     :- 守備要員だけに使うのはもったいない


 サーフ    :4.5 カルシウムをたくさん取っているかい?
 高木     :5.0 オレの出番はまだかと浦和で待っている人がかなり居ます
 小宮山    :5.5 さすが長老!お客さんを喜ばせるコツを知ってますね


 ボビー    :5.5 いつもはもっと、サーフの元に行くでしょう! 今回は少なすぎ

今日の出来事
  試合前のマリーンズ守備練習中、応援ステージに「侍」ユニと同じような格好をした
  マリサポが登場!
  ライトにいたサブローは、それを見て親指を下に向けBooー
  フランコは、サーフに気遣ってか控えめに両手で×印
  選手も苦笑いするような雰囲気ではサーフもカッカするだろうなぁ(笑)

   


先発は「サムライ」ユニを選んだサーフ
黒の色は好きだけど、黒★は嫌いだよね



久し振りにタイムリーを打ったサブロー
オシャレな僕には似合わないと体全身で表現



やっとタイムリーが出た西岡
高級ブランドの黒パンツなら考えるかも



ズガンとHRを打ち込んだ里崎
次回のお歌は「白いボールのファンタジー」をお願いします



燕太郎って、どんな位置付けなの?
今日は負けないとライバル意識剥き出しの二人



双眼鏡で選手をチェックするマペットのマーくん
今日は僕が「川崎三羽ガラス」をチェック




コーイチさん「1」




コーイチさん「2の」




コーイチさん「スカッ」




妖球「シェイク」を古田に投げる小宮山




行き先はボールに訊いてくれと豪快なスイングの初芝

今日の敗因は黒パンだね、あれには誰も敵わないよ _| ̄|○
だから、僕はo(・∀・)oブンブン負けてないんだよ
(byマペットマーくん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/56-b2d8994e

Swallows戦:3連敗

3連敗です、でも今日は点が入りました。10点以上取られた試合は札幌ドームの宏之が投げた試合以来でしょうか。今季初めてではないです、まだ大丈夫、大丈夫、たぶん。セラフィニは1回からわけがわからない投球(...

  • 2005/05/17(火) 23:14:20 |
  • ブログ:背番号50
