浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/12 vs阪神(3-0 ●)


木曜日の試合に慣れてないのかなぁ?マリーンズは。
それよりも、阪神ファンの応援は迫力があってとても良いのだが
何を言っているのか、よく聞き取れない   ・・のが残念


「今日の通信簿」

総評:エース級には「スーパーリーチ打線」もハズレまくり
    8安打0得点は、阪神イガァーが上なのか、マリーンズ打線が下手なのか?どっちだろう
   
   
 西岡     :5.5 まったく良いとこなし、リフレッシュ!
 堀        :5.5 中継のボールをホームに返球できないほど右手が悪いの?
 福浦     :5.5 1000試合出場おめでとう!
 ベニー(DH) :5.5 気温が低いと・・・・ね
 里崎     :5.5 リードは申し分ないが、打つ方が・・残念
 フランコ   :5.5 一時の勢いがない、広島の流川界隈で充電するかい?
 サブロー   :5.5 打席で「打つぞ!」という気迫が伝わらない、浦和で調整するかい?
 大塚     :5.5 二番バッターの方がいいんじゃない?浦和で調整するかい?
 今江     :5.5 今日のエラーは、甲子園での試合で帳消しにするように


 久保     :6.5 この経験を次の登板で活かしてくれ
 高木     :6.5 よく出来ました!
 山崎     :5.5 雨は嫌い?


 ボビー    :5.5 9回はベニーに代えて代走小坂は、ないですか? 


今日の出来事
  5回の裏だったかな?アウトカウントを間違えたスペンサー!
  ベンチに戻りかけ様としたが「どこ行くんだよ~」という声が
  聞こえたのか、戻ってきた?
  帽子を取ってちょっと頭を下げた仕草が可愛かった(笑)
  
   


先発は自責点0記録を続けるソニック久保
新人王争いの本命



スポンサーサイト

コメント

ロッテの広報部長さま

こんばんわ!今日のNHKサンデースポーツを見て感激!しました。
「ファンの心をつかめ!交流戦舞台裏に密着」と言うコーナーで、ロッテの広報部長荒木さまの活躍ぶりにじ~ん…ときました。(この番組、見ました?)ロッテはいいチームなんだなぁ~、パリーグでは一番いいなぁ~と思ってしまいました。
秋にはぜひ、日本シリーズで対戦できますように!!
ところで、来週(もう、今週ですね)のオークスどうします?桜2着馬が1番人気になるでしょうが、彼女のおとっつぁんが苦手なので、カメの妹かデジャブ-の娘にしようかと思っています。ではでは~。
わいるくん改めわいどくんの母?

  • 2005/05/16(月) 01:23:12 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #-
  • [ 編集]

>もかちゃんの母上殿

その番組は見ました。しかし、ウルグスは 落ちてしまい見れませんでした(T_T)
球団としては色々模索しながらファン獲得へ頑張ってます。
特に千葉県民・市民・美浜区民と地域密着を目指してます。
しかし実際には、ピントがずれているとういう感じのものもありますよ。
それはそれで評価すべきでしょうね!
是非、秋には縦縞対決を実現してもらいたいです。
オークスはまだ検討前段階です。
カメちゃんの妹に魅力を感じますね。

  • 2005/05/17(火) 08:53:29 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/55-0f0eb8fa
