浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/11 vs阪神(1-4 ○)


昨夜は、鉄腕フジタンの活躍で虎を、きりきり舞いさせるなら
今夜は、ヤブタン大明神が三者連続空振り三振のきりきり舞の活躍
明日は、コバマサがきりきり舞いさせるのかなぁ(笑)


「今日の通信簿」

総評:BS全国中継時の勝率は悪いイメージが有ったけど、今年はシャイな部分を克服?
   全国のマリーンズファンに「マリーンズ一体全体どうしちゃったの?」と言われてしまう様な
   今年の勝ち方に不安を覚えなくなってしまった
   

   
 西岡      :6.5 初回のガッツプレーは、将に若武者
 堀        :6.0 何?6回表の凡プレーは?セカンドの守備キツイ?
 福浦      :5.5 予定通り今日が休打席なら、明日に期待!!
 ベニー     :5.5 足の具合が心配です
 里崎      :6.5 1・2・3・ダァーの2号ホームラン
 大塚      :5.5 2三振に死球ですか!ご苦労様
 フランコ(DH) :5.5 奥さんの手料理が一番ですか?
 サブロー    :6.0 打順が下がっても気楽にいけないですね
 今江      :6.5 ミスターロッテJrツーアウトクラッチヒッター!


 小坂      :- 盗塁王は何回獲って良いんだよ
 諸積      :-       〃
 

 小林宏     :6.5 次の登板で初完封を期待します
 薮田      :7.0 電光石火なピッチングにシビレタ~
 小林雅     :6.5 150セーブはマリスタで決めてください


 ボビー     :7.0 もしかして交流戦全試合勝つつもりでしたか? 


今日の出来事
 里崎 ON-STAGEです 歌ってくれました、のせられて!
 元々、歌う気持ち満々だったようで(笑)
 お蔭で、今でも頭の中で里崎が歌った曲がリフレーンしてます(笑)
  



先発は風の魔術師小林宏
金髪は奥さんのお気に入りなのかい?



勝負強いベニー
足の具合が思わしく無さそう



さりげなく打点を稼ぐ今江
すまない今江君、思いっきりぶれてしまった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/54-b8e9ad18
