浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



5/10 vs阪神(0-3 ○)


遂に史上初(千葉マリンで)の交流戦が行なわれた
対戦相手は、好調なのか不調なのか良く判らない阪神タイガース

実は、「JR東日本対決」でJR東日本東北の小坂の勝ち!


「今日の通信簿」

総評:小野の先発に驚いたもののしっかりとゲームを作った
   満塁のピンチに藤田が耐え、薮田→小林雅と勝利の方程式で
   完封リレー!攻撃陣は、少ないチャンスをスマートに活かして投手をバックアップ
   ・・・・強いチームの典型的な勝ち方

   

 小坂       :6.5 JR東日本の後輩には負けられん
 堀        :6.5 第一号ホームランは、当分お預け?
 福浦       :6.5 先制打はお見事、この調子でチームを引っ張って!
 ベニー     :5.5 タイトな試合が続いて疲れが溜まっているのかな?
 フランコ(DH) :5.5 奥さんの手料理が一番ですか?
 サブロー     :6.0 打てなくても、守備で貢献!あのプレーで勝ちを決めた!
 李        :5.5 打順を下げられても存在感なし・・_| ̄|○
 橋本       :6.5 大振りしないでコンパクトに!リードでは頑張りました
 今江       :6.5 久しぶりのヒットがタイムリー!西岡が出るとライバル意識が邪魔する?


 渡辺正     :-
 大塚      :6.5 スーパーキャッチ!ビューティホー!
 

 小野      :6.5 ナイスピッチ!次は東京ドームで応援します
 藤田      :7.0 素晴しい・・・・去年と信頼感が全然違います
 薮田      :6.5 いつもいつも、ありがとう
 小林雅     :6.0 最近、点差があると舐めてかかってませんか?


 ボビー     :7.0 選手起用が、ズバリと当たってます 


今日の出来事
 大塚選手に「大塚さん!サインお願いします!」と頼んだら
 「しない」とそっけない返事に気分悪くなった
 ファンに愛想を振舞えとは言わないが、俊ちゃんが言うように
 「ごめんなさい」とか言ってもいいんじゃないかい?
  



先発はファーム調整から上がってきた小野晋吾
誰も過去のピッチャーだと思ってません



先制打の福浦
明日も打ってよ!隔日休打席はやめてくれ



二点目を叩きだした堀
若手に刺激されて勝負強さが戻ってきたのか



貴重な追加点を打った今江
ツーアウトでの場面に強くない?
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/53-ffe219c6

タイガース戦:冴えるバレンタイン

交流戦マリンスタジアムの最初のカードはタイガース戦です。素晴らしいゲームでしたが、正直最後まで勝ったという気がしませんでした。いやほんとにくたびれた。小野と福原の先発で始まったゲームは、結果は3-0で...

  • 2005/05/12(木) 23:53:41 |
  • ブログ:背番号50
