浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/07 vs横浜(3-2 ○)


5月5日の負け試合のあと、ディスカウントスーパーで新しいサングラスを購入!
家に帰ってよく見ると、左側にニューヨークヤンキースのマークが付いている
気に入らないので、マイナスドライバーで削り取った


「今日の通信簿」

総評:サーフの出来が、今みっつ位の出来だったのでフニャーだったし、
   打線もチャンスを作るもヒットが繋がらずフニャーだったので、
   3連敗も仕方ないと腹を括るも、きっちりと明日に繋がる試合運びが出来た

   

 小坂     :6.5 1安打1盗塁+好守備で十分、目立ってます
 堀       :5.5 ライバル宣言は「エースだから見てみたい」だけですか?
 福浦     :5.5 フランコの守備が気になって仕方なかった?
 ベニー    :6.5 気温の上昇と共にチャンスで活躍!
 フランコ   :6.5 3安打+無難なライト守備でOK!関内or伊勢崎町?(笑)
 李       :6.5 幸運の女神は、まだ見放してません、盗塁に守備も光った
 橋本     :5.0 大振りだし、フライは落とすし、交代も仕方ない
 今江     :5.5 バッティングに迷い発生中なのか?


 西岡     :6.0 スタメンじゃないと燃えないのかな
 大塚     :7.0 判断・走塁とエクセレント
 里崎     :- 
 サブロー   :-
 諸積     :-


 サーフ    :6.5 立上り苦しかったけど、よく粘れました
 山崎     :6.5 連日登板、ご苦労様です
 藤田     :7.0 今季初勝利おめでとう!
 薮田     :6.5 この調子で全力投球
 小林雅    :6.5 気合十分、昨夜の借りは返しました

 ボビー    :7.0 選手交代のタイミングが良かった


今日の出来事
 マリーンズの打撃練習を見るのは、今年初めてだったが
 初芝は絶対、レフトスタンド狙って打っていると思う
 それと、俊介のアンダーハンドでのキャッチボールや
 サードでノックを受ける構えだけとか、ビジター特有の 場面があって面白かった
  



先発はサーフ
最近、粘りの投球が出切る様になったのは、納豆効果?



先制打のベニー
足の具合は良くなったのかな?



打席に立つサーフ
このボールで三振でした(笑) 



決勝打の李君
どういう訳か?幸運な打球が目立つ?守備でも貢献
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/51-9e620028

Baystars戦:イイ!スンヨプ!

交流戦・ベイスターズ戦第2戦は、昨日と同様に接戦。試合を決めたのは、イ・スンヨプ!昨日はイ・ヨンスプとかいわれていましたからね、名前6回には左中間を抜けそうなあたりをナイスキャッチもありました。今日は...

  • 2005/05/09(月) 22:40:44 |
  • ブログ:背番号50
