浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



5/05 vsイーグルス(7-1 ●)


実は、5月3日の試合のあと、愛用のサングラスの弦の部分が
折れてしまったんです。(T_T)
連勝中ということで、瞬間接着剤でくっ付けて、テープで補強したけど、
どうも具合が悪いので、違うサングラスを掛けたのだが・・・・


「今日の通信簿」

総評:連敗は連勝は、いつかは止まるもの
   そいつは仕方が無いが、このイーグルス戦で、沸々と湧いて来ていた
   そんなミスが一気に花を開いた感じでの敗戦だった
   堀の初回牽制死がチーム内の注意力を高める事が出来なかったようだ

   

 西岡     :6.0 途中交代は大事を取っただけ?
 堀       :5.5 右手の具合が思わしくないのか?
 福浦     :5.0 あのエラーは痛いし、また好不調の波が出てきた
 ベニー(DH) :5.5 気温上昇と共に調子を上げていこう
 サブロー   :6.0 やっぱり5番はプレッシャーなんだろうか?
 フランコ   :5.5 今日はお休みと言う事で、明日の横浜戦に期待!繁華街あるし(笑)
 里崎     :5.0 一体どうしちゃったんだ?浦和で調整するかい?
 大塚     :5.5 お疲れ気味なんだろう、焦ることなくいこう
 今江     :6.0 最近活躍してないよ!1試合1安打を目標に


 渡辺正    :6.0 少ないチャンスを活かせるように
 初芝     :-  三振・・・次に期待
 小坂     :-


 加藤     :5.5 連勝の重圧に負けたか!次の中日戦で頑張ろう
 小宮山    :4.5 プチ炎上はエラーが原因と思えないが・・・
 山崎     :6.5 敗戦ムードでも良く崩れませんでした
 高木     :6.5 次のロングリリーフに備えておきましょう


 ボビー    :5.0 もう少し何とかできなかったかな?というところです


今日の出来事
 GWということで、かなりの普通のお客さんが観戦に来ていた模様
 ファンクラブ引換券を交換しようとして、売切れの窓口で怒るお客さんや
 二階席の通路で座り見しているお客さんが発生している状態で、
 内野席のチケットを持っているのに席に座れないのは、どういうことだと
 清水スポーツに怒っている家族連れのお父さん等、新規の観客が増えた模様
 



13連勝を期待して先発は加藤康介
一軍定着を目標に浦和で再調整して来てくれ!



先制打の堀
チョンボした為、「コーイチ」コールが無かった



久々登板の小宮山
次はどんな場面で登場するのか、ある意味楽しみ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/50-220a9845
