浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/04 vsイーグルス(0-10 ○)


遂に、日刊スポーツ1面を飾りました!

12連勝して、やっとです \(T▽T)/ !!!!!
しかし、ホークスも負けない(まぢで強いなぁ)、ライオンズも息を吹き返してきた


「今日の通信簿」

総評:昨日の接戦をバネにしたような今日の大量得点!
   と言うか、終盤で確変発動!
   イーグルス田尾監督が、谷中を降板させなかったのは勝負の神様に

   生贄として捧げたとしか思えない


 西岡     :7.0 オーバーラン注意!目指せ盗塁王
 大塚     :6.5 やっぱり2番打者が良いんですね、規定打席到達までもう少し
 福浦     :6.0 タイムリーは先発投手から打たなきゃ
 フランコ(DH):6.5 先制打はGood-jobです、今年は邪飛も少ないね
 サブロー   :6.5 エラーして開き直ったのかなぁ?やればできるんですよ(笑)
 李       :6.5 やっと固め打ちが出ました、今後に期待を持ちたい
 橋本     :6.5 久保を良くリードしました、そろそろホームランを打って!
 今江     :6.0 また死球なの!君が一番多いんだよね
 小坂     :6.0 遠慮せずに盗塁王狙ってみては?


 諸積     :- 
 

 久保     :6.5 次の阪神戦ではどんなピッチングを披露してくれるのかな?
 高木     :6.5 崖っ縁です、次も結果出しましょう
 藤田     :7.0 遂にヒットを打たれてしまいました
 山崎     :6.5 この調子を維持してください


 ボビー    :6.5 Good-job!


今日の出来事
 今日のカメラデーでの出来事
 選手代表で参加していたサブローが途中で消えてしまった?
 ラリー・ロッカ氏は「彼は何処に行ったんだ?どうしたんだ?」と慌てる
 そこへトイレに行ったのか?サブローがダグアウトに姿を現し一安心
 自分のお役目が終わった初芝は今度は山崎のところに行って、山崎と一緒にファンと
 写真撮影に応じる大サービス!いやいや本当に明るい人だ(笑)



先発は新人王狙いのソニック久保
新人王だけでなく、オールスターも狙いましょう



先制打のマティ
なんか、一番頼れる選手に思えてきた



しっかりと踏ん張った鉄腕藤田
まだ無失点という成績はエクセレント



2適時打のサブロー
もうプレッシャーに弱いなんて言わせない ってホント?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/49-2fce675f

ミスがちらほらと・・・

今日も混んでました。チケット販売開始が1時間早まり10時から始まり、11時10分ごろにはライト外野席が完売していました。そして12時過ぎには全席完売。すごすぎです。試合のほうは中盤まで山村を捕らえられずに1対0。5回に西岡のオーバーランと福浦のセンターライナー

  • 2005/05/07(土) 11:22:27 |
  • マリンブルーの風
