浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


5/03 vsイーグルス(3-4 ○)


なんてこったい!

破竹の10連勝!この快進撃をシーズン前に誰が予想できたか?

しかし、スポーツ新聞の一面を飾る事が出来ないマリーンズ!
今日勝って明日の一面を飾るべし!


「今日の通信簿」

総評:勝つには勝ったが、去年のマリーンズの戦い方だった
   ホークス三連勝の疲労があったのだろうか?
   併殺2、残塁6、盗塁0、失策1、牽制死1、暴投2、
   バント失敗による拙攻が無かったのが救いだった


 西岡     :6.0 最近、走塁に迷いが発生中なのだろうか?ミス多発中
 堀       :5.5 外野への大きな飛球を今シーズン、まだ見てないような
 福浦     :6.5 粘りに粘っての殊勲打は、さすが最高年俸選手
 ベニー(DH) :6.0 足の不調はまだ良くならないのか?交流戦迄には治って欲しい
 里崎     :5.5 4番抜擢で自分のバッティングを見失ったか?
 フランコ   :5.5 明日に期待します!それと外野からの送球練習をしっかりと
 サブロー   :6.0 可も無く不可も無く、もっと自分をアピールできる活躍を期待
 大塚     :6.5 8番よりは2番の方が、好結果が出ているような気がする
 今江     :6.0 また下降気味です。グリップの位置に注意!


 小坂     :-
 諸積     :- 
 

 小林宏    :6.5 不調の中、良く頑張りました!暴投は危険だよ
 藤田     :7.0 ゲームの流れを引き寄せたピッチングは最高
 薮田     :6.5 何もいう事はありません
 小林雅    :6.5 ここは気合充分でした


 ボビー    :6.5 選手の集中力を切らさないよう、うまくコントロールしてください


今日の出来事
 球場正面での、ファンとのプチ集いに登場の
 コバマサは、淡々と飄々と・・・・頑張ろう選手会長!

 



先発は風の魔術師コバヒロ
今年は、四球が少ないのが好結果に繋がっているようで



先制打のベニー
ロコモコランチボックス、好評発売中!



満塁走者一掃の殊勲打の福浦
赤ちゃんと一緒にお風呂に入りましたか?



激しい内野手争い中の西岡と堀
今ひとつ、息が合っていないような二人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/48-30674882

Eagles戦:俺らは叫ぶ~

声援が得点を呼ぶゲーム、そういうスタジアム。今日の試合に、そんなことを感じました。2階席に立ち見の人も見られた、今季最高観衆28472人のマリンスタジアム。■5回裏の攻撃、サブローから。整ったきれいな...

  • 2005/05/06(金) 23:49:47 |
  • ブログ:背番号50
