浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



換羽続く



新種ウズラ文鳥発見!
てなこたぁ、ありません m(__)m
シャー皇子が、換羽モードに突入した結果、尾羽が抜け落ちました
頭や体の羽も抜け落ちているはずだが、あまり急激に抜け替っていない様で、
情けない姿に・・・・・(T_T)



後ろにいるシャー皇子の伴侶のペ~皇女と比べると、その違いが判ってもらえるかと・・・
そのペ~皇女は実の父親そっくりの換羽の進み方をしている
しかし、1歳という若さのためか、けろっとしている


かなり、ボサボサになってしまった父親のハツ王は、日中唄う事も無く、
もちろん、踊る事なんかできず、ぐったりと寝ている
こうやって、パワーを溜めて秋になったら、エロエロモード全開するんだろうな・・・ハァー(ため息)

コメント

わははっ♪

ぎゃあぁぁ~~!!
マヌケで可愛いうずらぶんちょ♪
ハツ王どんよりですか?!
お歌もなしとは、かわいそうに。
うちのバカたまは、頭もほっぺも
ハゲチャビンで哀れでしたが
ちいちゃい声でかったるそ~に
歌ってました♪
エロエロでも、元気が一番!
(ホントカ?!)

  • 2005/05/03(火) 21:45:51 |
  • URL |
  • 福良雀 #xsUmrm7U
  • [ 編集]

遅い返信でm(__)m

>福良雀殿
ハツ王は、まだトゲトゲ状態にありながら、「チヨチヨ」&シュタッシュタッです。

は、ハイハイ(ハツ王よりメモが)

 「終わるまで 我慢出来ない エロモード」 詠み鳥 發

寸評:終わるのは何ですか?食事ですか、お風呂ですか? 季語も無く 3点
  

  • 2005/05/09(月) 13:58:45 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/47-5042867e
