浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



4/27 vsライオンズ(1-7 ○)


4月最後のマリーンズ戦!
こいつは見に行かなくっちゃ!と、自転車でシャッシャッシャ!
平成橋のところで「3番ファースト福浦!」の声が、風に乗って聞こえてくる


「今日の通信簿」

総評:里崎4番! ライオンズは去年の日本一なんですけど・・・
    煽ってますか?ママン(これも一回使ってみたかった) 
   里崎四番は陽動作戦で、伏兵「小坂デー ’02年以来の4安打」作戦が成功


 小坂     :7.0 これからも陰ながら応援させて頂きます
 堀       :6.5 安打増産中、そろそろホームランを打って欲しい
 福浦     :6.5 打点が欲しかったなぁ、死球じゃ仕方ないけどさ
 里崎     :5.5 初の4番打者は荷が重かった?次は三番打者に挑戦しなよ!
 フランコ(DH):6.5 タイムリーを2回とは上出来!中洲の夜は早めに引き上げるんだよ
 大塚     :6.0 李君に見とれてボーっとしたらダメじゃん!
 李       :6.0 8打席ヒット無し、あと4打席我慢したら打つ予定?
 サブロー   :5.0 ランナーいると打てんなぁ、一軍でタイムリー打ってないの君と彼だけよ
 今江     :6.0 もうちょっと打てば、3割だよ、頑張れ!


 井上     :4.5 代打でまた三振、タイムリーは、まだ「0」だぞ
 諸積     :- 
 渡辺正    :-


 加藤     :6.5 よく投げました、嬉しい時は泣いてもいいぞ!
 山崎     :6.5 好きな料理は、カブレラ風味のシシ鍋ですか?
 小林雅    :6.5 ホークス戦の予行演習はOKです


 ボビー    :6.5 里崎4番って、その本意は何ですか?橋本がいじけそう(笑)


今日の出来事
 球場正面での、ファンとのプチ集いに登場は、
 コースケ君「これからも優勝目指して頑張ります(感無量)」

 千葉ニュースCマスターに、大きく映ってしまいました、ワタシ、スポーツコーナーで!
 結果が気になって、その番組を見ていた嫁様は驚いて、Σ(゚△゚;)アングリ と固まったらしい(爆)
 「あんた!何で?コバマサの弾幕持ってんの?」



先発はサウスポー康介
次は楽天戦でしょうか?目指せ10勝!



帽子を取った写真が使い物にならなかった
ベースは、きちんと踏みましょう、今年中にもう一度1試合4安打を!



2適時打のフランコ
去年以上の大活躍の根源は何? 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/46-7afaf4a5

小坂大爆発!普通の打率に。

強すぎますよ。西岡とベニーを欠いて、しかも4番里崎なのに終わってみれば7対1。今日も西武が守備の乱れで自滅しました。先発大沼の5失点で自責点1という成績が今日のすべてを物語っています。スポーツニュースではロッテお得意の相手のミスにつけ込む攻撃なんていって

  • 2005/04/30(土) 01:03:55 |
  • マリンブルーの風
