浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



4/25 vsライオンズ(2-8 ○)


即行で帰宅して飯を食っている間に、5点入れてる!
なんだぁ?態勢決定かい、よし、自身の連勝記録を延ばしに
マリスタに行こう(これは嘘、初めから予定に入ってますた)


「今日の通信簿」

総評:強い、本当につぇーよ!マリーンズ!
   得点された後に、ズガッと突き放すって 凄いよ、パパン(一回使ってみたかった)
   「スーパーリーチ打線」は盗塁成功で確率アップ



 西岡     :5.5 足はどうなんだい?今月の月間MVP当確でしょ
 堀       :6.0 運が良かったり悪かったり、規定打席は遠いですな
 福浦     :6.5 満塁時のタイムリーはさすがです!しかし、それだけでは寂しいぞ
 ベニー(DH) :6.0 足の具合が余り良くないのかい?心配だな
 里崎     :6.5 リードも良かったし、暴走3塁打も結果オーライで、元気があってよろしい
 大塚     :6.0 7回の攻撃でタイムリーを打って欲しかったなぁ
 サブロー   :6.0 相変わらずプレッシャーに弱いのか?
 フランコ   :6.5 打順なんて関係ないね、2打点で満足し無いように、深夜徘徊しないように
 今江     :6.0 調子が戻ってきたみたい、3塁近辺に何かトラップを仕掛けたのかい?
 小坂     :6.5 新婚生活に何か不満でも?しかし、守備はエクセレントです!


 李       :相変わらず幸運な男だ
 諸積     :- 


 渡辺俊    :6.5 風の所為にしちゃいかん!(笑)
 薮田      :6.5 三者凡退なんて、美しい~


 ボビー     :6.5 先発投手が多すぎるなんて、某巨萬チームの監督が羨ましがってるぜ


今日の出来事
 球場正面でのファンへの熱いメッセージコーナー(是非、定着して欲しい)
 俊ちゃん登場!
 「美味しいお酒を飲んでください」(それって、キリンビール?)
 「優勝できると思う人?」→「ウェ~~イ!」(ファン)
 「絶対!優勝するぞ~~!」
 
 今のチームの状態が、かなり良い(まだ最高とは言いたくないので)雰囲気だと思えます



先発はサブマリン俊介
プチファンとの集いで「優勝するぞ~!」宣言



守備妨害じゃないかと抗議するボビー
コーイチさん、貴方のことについての協議ですよ



エラーを帳消しの今江
大丈夫!西岡に負けてませんヨ!



止めのタイムリーを打った小坂
奥さんの得意料理は何ですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/45-fde3d8c9

貯金10、我々は未知の領域に突入した。

今絶好調の帆足と俊介の投げ合いですから接戦になるだろうと思っていたんですが・・・。家に帰ってテレビをつけたら5-0。我が目を疑いました。2回裏の攻撃で相手のミスに乗じていきなり5点取っていたんですね。テレンコ8番というよく分からないスタメンでつるべ打ち。

  • 2005/04/27(水) 07:24:11 |
  • マリンブルーの風

Lions戦:10年ぶりに貯金10

まだ4月じゃないか、とも思いますが貯金10に増えてしまいました。末尾に5がつく年は、マリーンズは強いのか。1985年1995年どっちも2位。今日は文化放送のネット中継で聞いていました。野球中継はやはり...

  • 2005/04/27(水) 12:30:00 |
  • ブログ:背番号50
