浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


ロッテ浦和球場へ行ってきました


午後から雨(雷も有り)の天気予報に、おのれの晴れ男パワーを信じて
ファームの本拠地「ロッテ浦和球場」へ

初めて行ってきますた!


今日は誠のマーくんが同行してくれました
いつもマリスタヘ行くように、自転車では無理なんでボコボコ車で出発!

シートベルトはオケーです




高速道路に乗って、大宮バイパスを走って、お決まりの道に迷って・・・
そうだよ、誠のマーくん、このボコボコ車にはカーナビなんて付いてませんよ(笑)
ETC・・・5年くらいは買えませんから(T_T)





後に見えるのが室内練習場です

ちょうど、黒木投手(ジョニー)が通りかかったのでサインを頂きました





室内練習場の入口前です、中は見ること出来ません
垣内選手が歩いてました(ビックリした!)





入場料無料だけど、立ち入り禁止場所には入らないように





ブルペン前です、まだ誰も投げてません、でも実際目の前で投球が見れるんです
音が凄かったね





三塁側の観客席です、無料なのにこのベンチはヴェリーグーです!
誠のマークンも満足です




試合は、戸田スワローズ(ご近所)相手に0-9で圧勝!
ソニック(久保ね)の好投、大松や辻やその他諸々(サブローとか)が打って10勝一番乗り
(イースタンで)


サブローはサインを求められると、逃げるように走ってレストハウスへ!
契約更改の時の「球団にファンサービスの充実を要望」って、やっぱり飛ばし記事?
試合が終わって、歩いて武蔵浦和の駅に向かうヴァルの背中を見て・・・・
一軍に早く上がれるように結果出せ!と誠のマーくんは心の中で声援しました
スポンサーサイト

コメント

Non-title

このまーくん可愛いですね。
劇団にスカウトしたいなあ。

  • 2005/04/20(水) 21:02:54 |
  • URL |
  • ハムぞー #-
  • [ 編集]

>ハムぞー所長殿

コメントありがとうございますm(__)m
貴劇団レベルまでにはまだまだ及びませんが、
今後も精進していきたいと思ってます
カメラアングルなんか、今後の課題かと・・・・
(小学生の助手はちょっと荷が重いかな?(笑)

FC入会記念のマーくん=ちと情けない顔に見えるんのが・・・残念!
今月の給料日以降、新人君がデヴューします
入団契約金=2,○○○円

  • 2005/04/20(水) 22:42:10 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/42-c5b9b838
