浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



4/13 vsバファローズ(3-4 ○)


また、やっちまった!

今度は、デジカメのバッテリーdeath
残り1/3ですよーという表示を信用していなかったわけではないが、
残念な事をしてしまったと・・・(TдT)


「今日の通信簿」

総評:勝負強いチームとは、今のマリーンズだと思う
   同点に追いつかれても、絶対勝てる気がするのは錯覚ではないだろう
   日替わりで立役者が現れるのは、素晴しいことだ
  
   -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   
     
 
 西岡   :5.5 今日は失策もあり良いとこなし、ぐっすり寝てリフレーシュ!
 大塚   :5.5 元気ないですね、室内練習場だと中止モードになっちまうのか?
 福浦   :6.5 得点に結びつかなかったけど、2安打は立派!
 ベニー  :5.5 寒いと集中力が高められない?福岡では大活躍を期待するよ 
 李(DH)  :7.0 左腕からの決勝HRはグレート!オープン戦での借りを返したね
 フランコ :6.5 チーム打率No.1の座を簡単に明け渡さないように
 今江   :6.5 先制打点はGOOD、2度目のチャンスは最低でも進塁打を打たないとNG
 橋本   :6.0 リード面で頑張ったけど、もう少し愛想を振舞えないかい?
 小坂   :6.5 守備以外に適時打で貢献、早く打率2割に戻しましょう


 諸積    :- 
 

 サーフ   :6.5 6回でスタミナ切れ?ちゃんと食事してる?
 山崎    :4.5 最悪 _| ̄|○、走者がいるとダメ?西武じゃないとダメ?
 藤田    :7.0 今日の試合の隠れたヒーロー! 山崎が同じ防御率なんて信じられん
 薮田    :6.5 今季初勝利おめでとう、これからも期待してますよ
 小林雅   :6.0 一応責任は果たしたという事か、初球は要注意!
  

 ボビー   :6.0 サーフは2連続安打された時に交代では?


今日の出来事
 >日ハムの打撃練習中、打球がライトスタンドに飛び込んで来て、
 ビールの売り子さんに直撃!
 大事に至らなかった様で、去年在籍していた売り子さんと元気に観戦してました
 ラリー・ロッカさん、日曜に続いてライトスタンドでのパフォーマンスを披露!
 →もう十分でしょ(笑)
 修学旅行の中学生、レプユニ買って貰って良かったね
  



先発は雨男サーフ
右足の内転筋はもう痛くないのか?



追加点のタイムリーを打った小坂
雨が降ると車が汚れるので機嫌が悪いのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/41-1d3a44ab

仰木マジックをかわした一戦

Marines4-3Buffaloes仰木さんのチームは仰木さんが監督だけに何をしでかすか最後までわからないところがあるように思います。今日の試合は何か野球漫画を読んでいるような試合のようにも思えました。昨日の時点で知ら...

  • 2005/04/16(土) 01:42:23 |
  • ブログ:背番号50 -BLOG number50-
