浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


4/10 vsファイターズ(1-5 ○)



桜が満開の今日この頃、近所の公園も桜が満開で花見の宴を開いている
グループが結構来てます
その公園はこじんまりしているので、意外と知られていないみたいで結構穴場みたいです
来年は、久し振りにバーベキューをやろう!
できるかな?(笑)


「今日の通信簿」

総評:マリスタには何かがいる・・・
   美浜の埋立のグランドにも、美浜の空にも・・・・
   神懸りとしか言えません
   運も実力のうちと言うことで、勝てる時には勝っときましょう
     
 
 西岡    :6.5 2三振ながらも1安打1打点は合格です
 大塚    :7.0 もう少しで規定打席数に到達です、頑張りましょう
 福浦    :5.0 4タコです、得点機に3回凡退してます、次で挽回です
 ベニー(DH):6.0 諦めずに良く二塁まで走りましたが三塁に行けたのでは?
 李      :6.0 守備も無難にこなしてます
 フランコ  :6.5 邪飛のはずが風に助けられました、三打席目は強いですね
 橋本    :6.5 犠打失敗はいけません、もっと練習しましょう
 今江    :6.0 最後に何とか結果を出しましたが、初芝さんが出番はまだかと待ってますよ
 小坂    :5.5 守備では貢献してますが、三振が増加中です


 諸積    :- 
 代田    :-



 小林宏   :7.0 これから「風の魔術師」と呼ばれるんですか?
  

 ボビー   :6.5 選手をうまくコントロールしてます、この調子で4月はもっと貯金しましょう


今日の出来事
 日ハムの打撃練習中、打球がライトスタンドに飛び込んで来て、ビールの売り子さんに直撃!
 グランドを背に客席側を見ている時に被弾したようで、後頭部に当たったらしい
 すぐに立ち上がって2・3歩いたが、動けなくなってしまったのか、台車で運ばれていきました
 観客にとても好かれている(マリンの売り子さんは皆、好かれているが)売り子さんだったようで
 大事に至らなければ良いが・・・・その後、現場検分に来てた球団関係者らしき人達の
 顔つきから大事に至らなかったと推察するしかないと信じる
 昔は、売り子さんが鼻を折った事故もあったらしいが、
 今後は二度と事故が起きないように対策を考えて欲しい
 それよりも、自分だけは当たらないという意識を持たない事も大事だ
  



集中力が途切れなかったコバヒロ
ゲンを担いで洗車しないのか?



外野守備に不安感がなくなってきたフランコ
いつもこっそり球場入りしているのか?



絶好調男=西岡
ハンチング風の帽子が流行っているのか?



重く圧し掛かる追加点を打った今江
盗塁はしばらくお預けかなのか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/40-03b666a8

Fighters戦:マリン上空を吹く風は…

Marines5-1Fighters第3戦は小林宏と金村の先発で、誰もが予想したとおりの投手戦になりました。5回までは両チームともに好プレーが続出し見ごたえのあるゲーム展開でしたが、6回、ファイターズがアルモンテ四球か...

  • 2005/04/12(火) 22:12:10 |
  • ブログ:背番号50 -BLOG number50-

品川SHINJO

後生でありんす、あちきと一緒にゴレンジャーやっておくんなまし。ロッテ 5-1 日本ハム千葉マリンスタジアムのライトスタンドからの観戦記です。

  • 2005/04/12(火) 22:20:40 |
  • やまだ書点の万葉Blog
