浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



背水の恋

最近、朝の通勤電車で『恋々のカップルズ』を見かける。
ニーチャンとネーチャンのカップルなら若いもんは・・・・
で終わるけど、『恋々のカップルズ』の相方女性はどう見ても
30歳過ぎ(30代ミドル)にしか見えない。


彼女達にとっては崖っ縁の恋なのだろうか?
「貴方にラブリーン」なの~というより、この男を逃がしたら
私は一生「負け犬」のレッテルを貼られてしまうという
悲壮感が・・・車両内に広がる気がする。
彼女たちが、どういう人生を生きていこうが
関心はないが、朝からいい年したおばさん女性が
イチャオチャ手つないだりしないで欲しい。
腕を組むのも、「貴方とくっつきたーい」という感じなら
スルーできるけど、「あんた!放さへんで~」という
腕組みは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、いつもの車両にある日突然一人だけで乗ってくるのは
止めて欲しいと思うが、彼女達はそんな気持ちを持った乗客が
いるとは思ってないから仕方ない!

頑張って生きてくれ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/4-d1a49b59
