浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



非情の第1回二軍降格選抜試合



4/04 vsライオンズ
携帯電話で先発メンバーを見ると

なんじゃこりゃ!

今日はTV全国中継(NHK:BS)だ
負けるのはいつもの事よ・・・アッハーンって
遂に始まったか!勝つ為には非情になるボビー統治二年目が・・・


日本プロ野球に対する、ボビーの2年目って、誰も知らないはず
今年からは、どんな事になるか一般ファンに想像が付くはずが無い
球団職員の話じゃ、かなりシビアな一年になりそうだぞ!

チャンスは平等に・・・・米国人らしい気質が垣間見える
しかし、ベンチ入りは25人までだから、篩いに掛けて落とす選手を決めなければ成らない
浪花節は他所でやってくれと、第一回目の降格試験が始まった

今日の試験受験者(今日の成績)
・代田(左)=3打数0安打1三振
 :出塁しなければ自慢の脚も不発、打率083じゃ話にならん
・堀 (ニ)=5打数1安打3三振
 :去年チームNo1の三振ホルダー、下に落ちたら上がれんぞ
・大塚(中)=4打数2安打1三振
 :何とか残れそう、必死さが伝わるが予断は許せない立場
・正人(遊)=3打数0安打1三振
 :最後の打席で代打を送られなかった意味がわかっているのか
・山崎(投)=5打者奪3三振
 :期待を裏切る好投で康介の代わりに下に落とす選手を決めるのが難しくなった

鹿児島キャンプ中にボビーが「ポジション争いをさせているのに選手にその自覚が無い」と、
ボヤいていたが、公式戦が始まって発動!

力無き者は去れ

しかし、いつになったら小宮山は投げるのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/38-d006d8a0

ナカジホアジ

ライオンズの若きファンタジスポ。 西武 2x―1 ロッテああーっ、惜しい!悔しい!今日は隠れ名勝負と言えそうな対戦となりました。先発のセラフィニ(文化放送解説の松沼雅之さんが絶賛)と帆足、共に絶好調。それだけにフェルナンデスに喰らった一発だけが何と

  • 2005/04/05(火) 00:35:32 |
  • やまだ書点の万葉Blog

M’s Revolution~夢を信じて

結果的には負けてしまったけれど決して悲観することはないでしょう(審判のジャッジには疑問が残ったけれど今に始まったことじゃないしね)だって不調だったかわいいベニーがラッキーな当たりから本来のバッティングを取り戻した印象だし2回の攻撃で正人のゲッツーの当た

  • 2005/04/05(火) 16:23:00 |
  • 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
