浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


4/03 vsホークス(2-5 ○)



二・三日前の天気予報では、「曇一時雨」の予報を完全に覆した!(えっへん)
晴れ男パワーはバリバリ全開(ワッショイ・ワッショイ)
屋外球場での野球観戦には、是非、私をお誘いくださいm(__)m


「今日の通信簿」

総評:清水直が、「うちは逆転できない打線なんで・・・」
   なんて、もう言わせませんよ(by下位打線)
   大塚選手のガッツプレーが、ナインを鼓舞したに違いない
   
   
 小坂   :5.0 打率がドンドン落ちてますよ、知ってますか?
 西岡   :5.5 守備では良いプレーを見せました
 福浦   :6.5 猛打賞で三割キープは素晴しい! 
 ベニー  :5.5 元気がありません、家族を呼んでみてはどうかな?
 李(DH) :6.0 最初の三振は盛り上げるためだったのですか?
 フランコ :5.5 守備は少しだけ安心して見れるようになりました
 里崎   :6.5 投手のリードで良く貢献しました、球場にはもう少し早く来るように
 大塚   :7.0 ガッツあるプレーはブラボー!でも怪我したら意味無いですよ 
 今江   :6.5 最近チャンスに強いですね、下位打線の4番と呼びましょう


 諸積   :- 
 

 小林宏  :7.0 良く持ち直しました、清水直にからかわれたお蔭です
 藤田   :6.5 たった1球の為にどれだけ準備したか知ってます
 小林雅  :6.5 やっと3人で〆ましたね、今後もこの調子で行きましょう
 

 ボビー  :6.5 機動力野球はオープン戦だけの陽動作戦なのですか?


今日の出来事
 ライトスタンドゲート開場前に、「悪名高い外野パスポート」の所有者の話合い?があった
 何でも今季新参者達と常連との間で席取りについて揉めていて、その為に
 パスを持っているのに、夜中や明け方にシート張りをしなければ、
 いけないグループがいるらしい
 私はそんなご苦労なことをする必要は無いが、遠くから(どこよ、それ?)来る人には
 重労働だという理由で、平和的にエリア分けが行なわれた(笑)
 球団側から、このままゴタゴタするなら「外野パスは来季から中止、外野も全席指定にする」
 という、御宣託を受けて困った人たちの解決策だったようだ・・・・
 過剰な席取りして、取った席の1/3を荷物置き場や食い物置き場にしなければ、
 みんな仲良く見れるんだろうけどね・・・・・無理かぁ(笑)
  



先発投手未勝利を返上のコバヒロ
敗戦すると若奥さんの機嫌が悪くなるってホントなのか?



倒れた大塚・担架をすぐに要請したベニー
大塚自身のWebサイトはもう止めたのか?



先制打の今江
8番目より2番バッターへそろそろ昇格させてもらいたいのか?



今日は猛打賞の福浦
次はホームランを見せてくれるのか?



去年のボールならホームランでした
今年も100試合出場契約なのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/37-4012dcab
