浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



4/02 vsホークス(5-4 ●)


お昼ご飯前の倉持さん

やってしまった!
TOP画像にはスコアボードを毎回設定する予定が・・写真撮るの忘れてしまった (T_T)
ということで、(なにがことでだ)千葉テレビ解説者の倉持さんのお写真で・・・
誤魔化しとこう 


「今日の通信簿」

総評:王者ホークスに先制・非逆転・同点とは立派です
   しかし、それを下位打線が打っているというのは、No-good
   だから、マスコミに「貧打線」と書かれるんだよ
   

 小坂   :5.5 打点より出塁率を上げなさい
 堀    :5.0 今年限りで引退なんてさせません
 福浦   :5.0 明日に期待しましょう 
 ベニー  :5.0 今シーズンは三振が多くなるのですか?
 フランコ :5.0 打てるのは3打席目からなの?
 ヴァル  :5.0 ホームシックなの?
 橋本   :6.5 シュアなバッティングを心掛けましょう
 今江   :6.0 今シーズンは最強の8番バッターを目指しましょう 
 諸積   :6.5 浦和崖っぷちをよく凌いだ、次は盗塁を決めましょう


 西岡   :5.5 スタメン出場じゃなきゃ嫌かい?
 代田   :-
 里崎   :6.5 よくぞ期待に応えました
 大塚   :5.5 代打で三振は・・・・ネ
 初芝   :6.0 さすがです、貫禄です
 正人   :- 


 渡辺俊  :6.0 制球に苦しんでいるように見えたけど
 山北   :6.5 奪2三振は、マリンのマウンドに慣れてきた証拠
 久保   :6.0 城島相手にあれは力みすぎたか?今後に期待
 薮田   :5.5 開幕初登板・・・ヤブタンのメンタル面では仕方ない、貸しとくよ
 

 ボビー  :6.0 あそこで当たっている橋本に代打は・・・


今日の出来事
 いつものように、ロッテリアにエビバーガーを買いに行く途中、
 球場内で珍しいスーツ姿の紳士とすれ違う?
 どっかで見た顔だなぁ?・・・・もしかして!(今日は千葉TVの中継日でした)
 解説者の倉持さんだったんです。「いつもの解説、素晴しいです、楽しいです」と
 まじで褒めちぎりました。
 倉持さんは、と~っても嬉しそうで、
 倉持さんのお昼は写真左端のうどん?でした(笑)
  



前回、良い評価を頂いたので再度アップ
マリスタの風具合がいまいちだったのか?



投げたボールまで写るとは思ってなかった
次のファイターズ戦で新庄を沈黙させるのか?



先制打の今江
もう三塁手のポジションは安泰だと思っていないか?



プロ初登板の久保
城島にぶっつけなくて良かったと思っていないか?



大活躍のスタメン諸積
次は、「1500試合」出場を狙っているのか?
しかし、賞金や賞品でトータルいくら貰ったのだろう?
(税申告は?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/36-1b82a924
