浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


31日目


これも旨いよ

今まで在籍していた「部」が消滅した
新しく出来た部に移動することに

・・・・・・・・・・・・名刺の肩書きがカッコイイ!


何とか、かんとか31日連続更新を達成できた!
今日を持ってこのブォグを閉鎖しません(笑)

しかし、忙しかった
Webを二つにBLOGを一つが、一日で更新+野球観戦!

自ら「(゚Д゚)ヴォケ」!!と言いたい!

飲みながら、書き込んでいるので・・・・落ちる


で、嫁様に






電気代がもったいない

(゚Д゚ )ゴルァッ!!


叱られる毎日     。゚(゚´Д`゚)゚。


なのでオヤスミデス
スポンサーサイト

コメント

Non-title

わぁ~、良かった!
1ヶ月限定のブログなのかなと思って、内心ドキドキしてそぉっと覗きに参りました!
これからもず~っと続くのですよね!
JRAが不滅なように…。
ん?エイプリルフールじゃないですよね?

  • 2005/04/01(金) 01:39:16 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

>もかちゃんの母上殿

続きますよ~  みなさんに嫌がられる日が続くまで(笑)
しかし、コスモバルク・・・?
使い方のムズい馬ですね ´Д`) <はぁー 

思い切って短距離逃げ専門を推奨します

  • 2005/04/02(土) 07:57:26 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/35-d9e4de4d
