浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



ラッキー!


新しいユニを買う気になれない

最近の週末は野球観戦だったので、文鳥の籠掃除をサボりまくり・・・(^^ゞ
だからと言って、放置することは出来ないのでサッカーの試合を見ながら、
Yahooプロ野球中継をチェックしながら、籠掃除!


私は、ジーコが嫌い!

誰がなんと言おうが、大嫌い! 絶対嫌い、最後まで嫌い!

なぜならば、Jリーグ現役時代の「唾吐き」行為が許せないからだ

現役時代の話はともかく、彼の監督としての手腕は評価できるのか?
代表選手に言われて、4バックを元の3バックに戻す?

それじゃ、監督、要らねーっよ

チーム戦術(あるとすれば)は解んねーし、すぐ海外組を重用するし
あんたの掲げているさサッカーは、双六サッカーなのか?

日本はタレント一杯のブラジルじゃねーゾ

でもジーコは今日の試合といい、本当に運のいい男だ
え、運がいい? 強運? 違うでしょ

悪運強しです(川渕キャプテン共々)

 _| ̄|○

今日の試合の最大の殊勲者は、中沢選手ですね(^o^)丿
(今、報道ステーションに川渕キャプテンと出演中)
あそこでの、体を押し付けたプレスがオウンゴールを生み出したと・・・・

頑張れ日本代表選手!

しかしジーコは、何年日本に住んでるんだよ?
いい加減に日本語で喋れよ! アルシンドは喋ったぞ!




早く、ドゥンガが日本代表チームの監督に就任してくれないかと熱望


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/34-09c360a4
